SSブログ

川口春奈 かわいい 2016年 カレンダー


川口春奈 かわいい 2016年 カレンダー

さかのぼること、この年の2月10日火曜日には20歳を迎えて...。


デビュー以来のかわいさは変わらないままでも、少しずつ大人の魅力を増すことになって...。


やがて、7月9日木曜日、フジテレビ木曜劇場『探偵の探偵』が放送開始に。

演じるは、ダブルヒロインとなる紗崎玲奈(北川景子)とともに"美しすぎる女探偵コンビ"を結成することになる、無邪気かつ愛想良い可憐さあふれる峰森琴葉。

職探しをする最中に人手不足の調査業からの求人に応じるも、姉が就職と結婚で自分から離れてしまったこともあり、仕事上手の反面あまり笑わず無駄口も叩かない玲奈に対し、姉代わりと言うべき愛情の代謝を求めることに。

特に、玲奈が窮地に追い込まれた時は、助け舟を出すなどの好演ぶりが...。


9月17日木曜日に最終回を終えて、その余韻の尾を引く中、すでに【川口春奈 2016年 カレンダー】が、10月9日金曜日に発売。


ベッドの上でくつろいだ姿、ドレッシーな衣装に身を包んだ姿はもちろんのこと、プールサイドでの貴重な水着ショット、しかも"黒ビキニ姿"の披露。

全体を通して、"大人の表情"を随所に魅せてくれる作品としての仕上がりに。

また、ボーナスカットも入った超特大サイズの壁掛けカレンダーとあって、見ごたえも充分。


本人としては、「今まで出してきたものとはちょっと違う」とのことで...。



翌年2016(平成28)年初夏には、黒沢清監督の最新映画『クリーピー』の主要キャストとして、西島秀俊と香川照之と竹内結子といった豪華俳優陣とともに競演へ。

もしかしたら、かのカレンダーでの大人の魅力は、『クリービー』に向けての布石の意味合いも含まれている???

ますます気になるところ。


その反面、失礼ながら、つい思い出し笑いしてしまった。

あの『探偵の探偵』の番宣の一環として、北川景子とともに同局バラエティ番組『さまぁ~ずのご自慢列島ジマング』に出演の折に見せることになった大暴走ぶり。

バラエティタレントじゃないかと思い違いするくらいの面白おかしさで、忘れられなかった。


それでも、いざドラマや映画や舞台ともなれば、女優として魅せてくれるから、嬉しいもので...。



大人な表情をみせる本人の魅力が、永遠でありますように。

2015-10-10 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。