SSブログ

土屋太鳳 かわいい CM ロッテ 雪見だいふく

ロッテ 雪見だいふく  25入【冷凍】
価格:2808円(税込、送料別)



土屋太鳳 かわいい CM ロッテ 雪見だいふく

初めて発売されてから、どれだけ長く続いたのかなあ。


たしかに、初めて知った当初の商品そのものが斬新、失礼ながら寒い冬に口にしたくなる人がいるんだろうかといった思いが...。

それでも、珍しいもの知りたさあって、試しに口にしたところ、本当に美味しかった。

特に、大福餅の生地の温かみと長く伸びる心地良さが...。


そして今日、NHK朝ドラ『まれ』のヒロインとしてのクランクアップ間もない土屋太鳳が、ロッテのアイス【雪見だいふく】の新CMキャラクターを務めることに...。

冬に向けて少しずつ放送されることになるCM「ロッテ雪見だいふく」(冷蔵庫と土屋太鳳 めそめそ篇)が、いよいよ...。


土屋太鳳がぼんやりと冷蔵庫に背をもたれながら、「最近、彼氏が冷たいの!」とつぶやけば、

冷蔵庫から「え? 冷たいって何℃くらい?」とズレた問いかけ。

「温度じゃなくて態度!」と、土屋太鳳がやや憮然と返せば、

冷蔵庫は「あ、そうか。 ま、メソメソするよりモチモチしたら?」と慰めるかのように冷凍庫を開いて...。

そこには【雪見だいふく】があって、笑みに満たされて、美味しく口にする、といった流れに...。


これはいいや。

土屋太鳳自身、素顔としてはおっとりながらも、しっかりとした両親の元で育てられたからかなあ、アイスの冷たいながらも大福餅のモチモチとした生地の柔らかみのおかげで、心が温まってゆくかのような魅せ方に...。



ふと思った。

これはやはり、9月4日金曜日放送のNHK朝ドラ『まれ』直後の8時15分開始の情報番組『あさイチ』へのゲスト出演の際に明かした、「一人前の女優になるまで恋をしない」の誓いの解禁の第一歩???


土屋太鳳のこれからはもちろんのこと、かけがえのない伴侶と家族が炬燵で温まりながら、【雪見だいふく】をじっくりと味わえるひとときの増えること、末永く祈りたいなあ。

タグ:土屋太鳳 CM もちもち ロッテ 雪見だいふく 土屋太鳳 かわいい CM もちもち ロッテ 雪見だいふく 土屋太鳳 かわいい CM ロッテ 雪見だいふく 土屋太鳳 CM ロッテ 雪見だいふく 土屋太鳳 CM ロッテ 雪見だいふく めそめそ もちもち かわいい 土屋太鳳 CM ロッテ 雪見だいふく めそめそ もちもち かわいい 土屋太鳳 CM 土屋太鳳 CM ロッテ ロッテ 雪見だいふく 土屋太鳳 ロッテ 土屋太鳳 ロッテ 雪見だいふく 土屋太鳳 かわいい CM 土屋太鳳 かわいい 土屋太鳳 かわいい NHK 朝ドラ まれ 津村希 土屋太鳳 かわいい NHK 朝ドラ まれ 土屋太鳳 CM ロッテ ガーナミルク チョコレート 土屋太鳳 CM ロッテ かわいい 土屋太鳳 CM ロッテ ガーナミルク チョコレート かわいい 連続テレビ小説 まれ NHK 連続テレビ小説 まれ 土屋太鳳 CM ロッテ ガーナ 土屋太鳳 CM ロッテ ガーナ チョコレート 土屋太鳳 CM ロッテ ガーナミルク 美味 美味しい 美味しき 美味しく 美味しさ いやし いやす 癒し 癒やし 癒す 癒やす 新CMキャラクター CMキャラクター 新CM キャラクター ロッテ雪見だいふく 冷蔵庫と土屋太鳳 めそめそ篇 土屋太鳳 かわいい もちもち CM ロッテ 雪見だいふく 土屋太鳳 かわいい もちもち CM 土屋太鳳 かわいい もちもち 土屋太鳳 もちもち 土屋太鳳 かわいい 雪見だいふく 爽健美茶 土屋太鳳 かわいい 雪見だいふく 土屋太鳳 かわいい 爽健美茶 土屋太鳳 雪見だいふく 土屋太鳳 爽健美茶 土屋太鳳 雪見だいふく 爽健美茶
2015-09-13 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。