SSブログ

土屋太鳳 かわいい 2016年 カレンダー


土屋太鳳 かわいい 2016年 カレンダー

もうそろそろ、おそらくNHK大阪にて朝ドラの"ヒロイン・バトンタッチ"セレモニーの時期が...。


この時すでに終盤の放送に差し掛かっているNHK朝ドラ『まれ』のヒロイン・土屋太鳳からすれば、9月26日月曜日より放送のNHK朝ドラ『あさが来た』のヒロイン・波瑠に、いかなる想いをもって託すことになるんだろうなあ。

かねてから、あの長文ブログの文章にしたためられているように、物の見方も考え方もしっかりしていて、人となりもしっかりしているだけに、女優としても素顔としても清楚な印象が強く、対象となる相手には精一杯の心尽くしをしてきただけに、なぜ...。

そういった釈然としない思いばかり渦巻いてしまって...。


というのも失礼ながら、かの物語の展開は行き当たりばったりのみならず、伏線回収もほとんどされないまま。

しかも、役柄上の演出からなのか、せわしく動き回ったり、声を張り上げたりと、すがすがしい朝が迎えられないと、酷評が多めなものだから...。

ただ、能登と横浜それぞれの魅力は、余すことなく描かれていたことが救いだけど...。


本当にここまでいろいろあった。

何とも言えないや。

どうしても、全国区かつ目覚まし時計代わりのNHK朝ドラ出演ともなれば、第一印象だけで確定するかのような残酷さがあるものだから...。



そういった思いの強く尾を引く中、11月2日月曜日より【土屋太鳳 2016年カレンダー】が、順次発売されることに...。


ふと、2014(平成26)年9月7日日曜日放送のMBSドキュメンタリー番組『情熱大陸』を思い出した。

出演していたのは、名優・仲代達矢主宰の無名塾出身の俳優で、前年にはTBS日曜劇場『半沢直樹』で脚光を浴びた個性派俳優・滝藤賢一。

折しも、この時期と前後して上映することになった映画『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』に、土屋太鳳が巻町操としての出演。

滝藤賢一としては直接共演はなかったものの、これからの女優として高く評価していたこと、なぜか忘れられなくて...。

たしかに、あの御庭番衆先代御頭の孫娘・巻町操の御庭番式苦無術と、般若譲りの御庭番式拳法を駆使しての、常人を超越した戦闘能力、凄まじかった。


本当にこれからが飛躍の時なんだろうなあ。


女優として素顔としての清楚さが、ありのままであることを祈って...。

もちろん、これから先も...。

タグ:土屋太鳳 女優 清楚 2016年 カレンダー 土屋太鳳 2016年 カレンダー かわいい 画像 土屋太鳳 2016年 カレンダー かわいい 土屋太鳳 かわいい 画像 2016年 カレンダー 土屋太鳳 かわいい 2016年 カレンダー 2015年 平成27年 11月2日月曜日 2015年11月2日月曜日 平成27年11月2日月曜日 発売日 発売 順次発売予定 順次 予定 順次発売 発売予定 土屋太鳳 かわいい 画像 2016年 カレンダー 2016年 カレンダー 2016年カレンダー 土屋太鳳 かわいい 土屋太鳳 画像 土屋太鳳 かわいい 画像 土屋太鳳 かわいい 画像 カレンダー 土屋太鳳 かわいい カレンダー 土屋太鳳 2016年 カレンダー 土屋太鳳 2016年カレンダー 土屋太鳳 カレンダー かわいい 画像 土屋太鳳 カレンダー かわいい 女優 清楚 土屋太鳳 女優 清楚 カレンダー 土屋太鳳 女優 清楚 土屋太鳳 女優 土屋太鳳 清楚 土屋太鳳 女優 2016年 カレンダー 土屋太鳳 女優 カレンダー 土屋太鳳 清楚 2016年 カレンダー 土屋太鳳 清楚 カレンダー 土屋太鳳 カレンダー 土屋太鳳 写真集 つぼみ DOCUMENT 朝ドラ まれ 映画 orange 土屋太鳳 清楚 つぼみ DOCUMENT まれ orange NHK 連続テレビ小説 まれ 連続テレビ小説 まれ 土屋太鳳 山﨑賢人 仲良し コンビ まれ orange 土屋太鳳 山﨑賢人 似てる まれ orange 土屋太鳳 山﨑賢人 NHK 朝ドラ まれ 映画 orange 土屋太鳳 山﨑賢人 仲良し まれ orange 土屋太鳳 山﨑賢人 NHK 朝ドラ まれ 映画 orange 仲良し
2015-09-06 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。