SSブログ

能年玲奈 かわいい 2015年カレンダー



能年玲奈 かわいい 2015年カレンダー

相変わらずかわいいんだなあ。


あの社会現象となったNHK朝ドラ『あまちゃん』が放送されたのは、昨年2013(平成25)年4月1日月曜日から。

半年後の放送終了からも"あまロス"こと"あまちゃんロス症候群"が象徴するように、心地良い余韻が尾を引いて、その年の大晦日放送の『第64回NHK紅白歌合戦』では紅白PR大使と「あまちゃん 特別編」でのパフォーマンスをしっかりと務め上げて、見事に完結。


といった成功路線独特の流れでありたいところだろうけど、本人も周囲も無意識のうちに『あまちゃん』へのわずかながらの期待感を残しているかのようであって...。

現に、『あまちゃん』による透明感ある清純派の印象が鮮烈だったことあって、NHK朝ドラヒロイン終了後のイメージ固定による代償としての女優生命終焉(?)を恐れてか、露出が慎重に...。

加えて、『あまちゃん』終了後や8月16日土曜日より公開の映画『ホットロード』告知関連のあらゆるバラエティー番組出演を通しての独特の言動。
幼少以来の人見知りの続くことあって、相手からの質問に固まる姿は“お地蔵さま”、受け答えに時間がかかる様子は“ひとり衛星中継”と呼ばれるようになり、放送事故ではないかと物議を醸すまでに。

逆に、漫画などの自分が好きな話題だと、人が変わったようにしゃべるという。
それ以外の話題を口にする相手には、一日中口を開けないとか???


能年玲奈のこれからが気になる中、ふと知ることととなった『能年玲奈 2015年 カレンダー』...。

11月に発売予定とのこと...。


昨年の発売の場合は、いわゆる『あまちゃん』が突出したかのような画像が大部分だったけど、今年の場合はどうなるのか?

おそらく7月31日木曜日で魅せた『能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」』や、12月27日土曜日公開予定の映画『海月姫』のような、奇抜なファッションで多くを占めるのかもしれない。

しかも、7月13日日曜日の誕生日には、『あまちゃん』で母親役を演じたことで親交のある小泉今日子から、プレゼントとしてミシンが贈られたこともあるし...。


最終的には、かねてからのヒゲ好きもあって、サルバドール・ダリのようなアーティストの顔も、女優の顔と同じくらいに突出するかのような予感が...。


いずれにせよ、来年2015(平成27)年のカレンダーが、楽しみだ。

2014-08-19 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。