SSブログ

足立梨花 画像 2014年カレンダー



足立梨花 画像 2014年カレンダー

いよいよ来年2014(平成26)年という1年を意識し始める頃か。

発売予定日は10月26日土曜日。


今年2013(平成25)年の足立梨花としては、好む好まざる関係なしに、貴重な1年間だったろうなあ。

やはり、何といっても、かの大好評NHK朝ドラ『あまちゃん』への、6月24日月曜日より放送の第13週以降の東京編からの出演。

演じたのは、人気アイドルグループ・アメ横女学園芸能コースのセンターで絶対的エース・有馬めぐ。
通称・マメリン。

プロ意識の強さゆえのプライドの高さから高飛車でなりやすい性格が際立っていて...。

上京早々からめぐのシャドウに抜擢されることとなるヒロイン・天野アキ(能年玲奈)に対しては、見下しがちな描写も多めといったところ。


本人としては、どのような気持ちだったんだろうなあ。


2007(平成19)年開催の第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得してから、6年になって...。

芸能界で生き抜いていく以上、"かわいい"という印象ばかりがすべてではないもの。

それゆえに、時折悪の強い役どころを演じる必要に迫られては、ことをなして克服することで、芸の幅を広げてゆくんだろうなあ。

結局のところ、『あまちゃん』では、高飛車なまま自然消滅するかのような出演終了ということになってしまって...。


足立梨花本人にすれば、いろいろ葛藤あって、いくらか心残りだったかもしれない。


そのように感じる中での10月14日土曜日のこと、

あのグランプリを獲得した思い出の場所でもある、東京・六本木ヒルズアリーナにて開催の「鳥羽のあまちゃん100人上京! 食と祝の祭典」で、「鳥羽・海女さん応援隊長」に任命されたという。

足立梨花自身、全国の4分の1強に相当する鳥羽の海女500人ほどが活動の三重県出身であることのほかに、

『あまちゃん』の東京編のみの出演ゆえ、海女と直接関わることのなかっただけに、心から嬉しかったんだろうなあ。

海女500人をはじめとする三重県の人たちも、足立梨花に好意的だろうし、良い年の瀬になりそう。



そして2014(平成26)年も、いろいろと磨きをかけて飛躍してゆくかのような予感。

遠い将来、大成することが楽しみ。

タグ:足立梨花 ドラマ 大東京トイボックス 足立梨花 ドラマ うめ 大東京トイボックス 好意 好意的 よく 500人 海女 海女500人 良き 良く 良い 三重 三重県 よさ いい 良さ よき よい 年の瀬 予感 飛躍 研く マメリン 通称 研き 磨き みがく 嬉しかった 磨く みがき 嬉しく 嬉しき 嬉しさ 楽しい 楽しく 楽しき 楽しさ 楽しむ 楽しみ 将来 大成 遠目 遠め 遠さ 遠い 遠き 遠く 2014年カレンダー 画像 足立梨花 あまちゃん キャスト 足立梨花 画像 2014年カレンダー 壁掛け 足立梨花 画像 足立梨花 画像 2014年カレンダー あまちゃん じぇじぇじぇ 2013年 平成25年 10月26日土曜日 2013年10月26日土曜日 平成25年10月26日土曜日 発売 予定 発売予定 発売予定日 見下し 気持ち 本人 本気 人気 人間 時間 自分 自身 身体 自分自身 人物 人心 人身 物心 身分 分身 自体 芸能界 かわいい 印象 すべて 全て 広げる 広がる 結局 自然消滅 終了 葛藤 心残り 感じ 感じる 10月14日土曜日 2013年10月14日土曜日 平成25年10月14日土曜日 東京・六本木ヒルズアリーナ 東京 六本木ヒルズアリーナ 開催 鳥羽のあまちゃん100人上京! 食と祝の祭典 任命 鳥羽・海女さん応援隊長 東京編 嬉しい 全国 4分の1強 相当 鳥羽 活動 来年 2014年 平成26年 1年 意識 貴重 1年間 好評 朝ドラ あまちゃん 放送 第13週 NHK NHK朝ドラ 人気アイドルグループ アイドルグループ アメ横女学園芸能コース アメ女 絶対的エース センター 有馬めぐ めぐ 絶対 プロ プライド プロ意識 高飛車 性格 高さ 高き 高く 高い 高目 高め アイドル グループ シャドウ 抜擢 ヒロイン アキ 能年玲奈 天野アキ 2007年 平成19年 グランプリ 獲得 6年 こと 克服 第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン ホリプロタレントスカウトキャラバン 第32回 ホリプロ タレント スカウト 必要 強い 強き 強気 強く 強さ 強み 強味 強め 強目 あまちゃん キャスト 足立梨花
2013-10-15 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。