SSブログ

サマーレスキュー 出演者 小池栄子



サマーレスキュー 出演者 小池栄子

TBS日曜劇場『サマーレスキュー~天空の診療所~』の最終話が近づきつつある中、気になる出演者といえば、まず、小池栄子があげられるだろう。

もう、かつてのグラドルとは違う。

変な話、私生活でのあらゆる紆余曲折あったゆえに、このドラマで与えられた役回りとともに、自身も成長させていこうと、考えているのだろうか?


役名は平原あかり。

埼玉の病院の看護士としての勤務当時、入院患者だった平原優太(長谷川朝晴)を手当てしたことで惚れられ結婚。愛娘の桃花(本田望結)を授かる。
しかし、出来心による夫の浮気が許せず、桃花を連れて、稜ヶ岳山荘の診療所で働くことに。

不動産会社をリストラされ山荘で働く井上幸治(山崎樹範)に片想いされるものの、父の嘘から生まれた星の石探しの好きな桃花の両親への愛情と、再出発への想いと山荘での生活ぶりを理解した夫への気持ちが重なり、家族3人で稜ヶ岳山荘を去ることに。

来週は、すでに下山した小山遥(尾野真千子)とともに、山の診療所存続の訴えるために、行動を起こすらしく。


今の小池栄子は、一人の等身大の女性として生きているみたいだ。


かの『詩集 私を映す空』のように。


8月に発売されたばかりなんだなあ。

2012-09-05 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。