SSブログ

サマーレスキュー 出演者 市川由衣





サマーレスキュー 出演者 市川由衣

どうなるんだろうなあ。


TBS日曜劇場『サマーレスキュー~天空の診療所~』は、最終話まであと少しとあって、結末が気になるところ。

来週は、いよいよ第9話。
一体どうなることやら。

生命と生きる気力のあり方を描く以上、わずかでも希望の見える終わり方ならば、嬉しいけどね。


その第9話では、山の診療所閉鎖反対を明慶大学病院に訴えるため、圭吾(向井理)と遥(尾野真千子)が下山。

圭吾は沢口(松重豊)に反対を表明。
案の定ひと悶着あり、倉木(時任三郎)を交えた話し合いの末に、病院の臨時総会での投票で、決断が下されることとなって。

遥は恋人の恭介に別れを告げて、あかりとともに山の診療所存続のための署名集めを始めることに。


恩を仇で返すことになってしまった圭吾はついに、恩人としての沢口と袂を分かつこととなってしまったのか?

それゆえ、沢口の愛娘・光香(市川由衣)との婚約も解消に?


光香は、圭吾が山の診療所に行ってしまった時から、彼との隙間風を感じ始めていたのかも。

そして、遥との下山。
女性ならではの特有の勘で、圭吾と遥との距離が狭まりつつあると、意識していたらしく。


光香は、他人に優しくて、純真無垢なお嬢様。
世間知らずは禁句だけど、やはり切ない。


市川由衣も、沢口光香も、気持ち自体はあのビジュアルアイドル登竜門として知られる『フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー2002「Oh la la!」』や、2001(平成13)年と2002(平成14)年発売のDVD組み合わせ『YUIリスト宣言Perfect HIPER』の頃の初々しさそのものかなあ。

2012-09-04 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。