SSブログ

能年玲奈 かわいい

SPOTTED 701Vol.20 【雑誌】

SPOTTED 701Vol.20 【雑誌】
価格:840円(税込、送料別)



能年玲奈 かわいい

自然と口に出てしまいそうな日々。


昨日9月2日日曜日は、TBS日曜劇場『サマーレスキュー』放送日。

と同時に、玲奈ちゃんの別の顔を見ることのできた日。

それは、日比谷野外音楽堂での10代限定のロックフェス「閃光ライオット2012」でのこと。

あの玲奈ちゃんが、そのイベントの応援ガールとして、ステージに立ったとか。

そして、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「リライト」のギターフレーズを披露したそうです。

意外なことに、上京前の中学時代、Zipperというガールズバンドを組み、ギターに夢中になっていたらしく。

今度発売となる雑誌『SPOTTED 701 Vol.20』のショット、ホントにかわいい。

これから女優として磨きをかけ、遠い将来、劇中劇かガールズバンドに関わる企画番組などで、バンドを組んで登場して、カッコよくギターをかき鳴らす姿が見れるのが、楽しみです。


あ、その前に、

来年2013(平成25)年4月から、NHK朝ドラ『あまちゃん』のヒロインに!

一気に華開くことになりそうな予感が!


いずれにせよ、楽しみだ!

タグ:あまちゃん 音楽 オリジナル・サウンドトラック あまちゃん CD 春子の部屋 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第18週 鉄拳さんのパラパラ漫画 NHK 朝ドラ あまちゃん あらすじ ネタバレ 最終週 おはスタ 鉄拳 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第26週 あまちゃん CD 潮騒のメモリー あまちゃん あらすじ ネタバレ 第25週 あまちゃん 音楽 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第24週 あまちゃん CD あまちゃん あらすじ ネタバレ 第23週 あまちゃん DVD あまちゃん あらすじ ネタバレ 第22週 あまちゃん DVD BOX1 BOX2 BOX3 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第21週 あまちゃん Blu-ray 連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 天野アキ 連続テレビ小説 あまちゃん あまちゃん あらすじ ネタバレ 第20週 能年玲奈 あまちゃん あまちゃん あらすじ ネタバレ 第19週 あまちゃん ネタバレ あまちゃん あらすじ ネタバレ 第1週 あまちゃん あらすじ あまちゃん あらすじ ネタバレ ネタバレ あらすじ 予感 開花 開く 一気 平成25年4月 2013年4月 かわいい 能年玲奈 メイク ぐりぐりぐるみ 能年玲奈 メイク B.L.T. ぐりぐりぐるみ 能年玲奈 ギター ガールズバンド ASIAN KUNG-FU GENERATION ヒロイン あまちゃん 朝ドラ NHK 能年玲奈 ドラマ サマーレスキュー あまちゃん 能年玲奈 サマーレスキュー あまちゃん 能年玲奈 ドラマ 映画 能年玲奈 しゃべり方 海宝漬 岩手丸 母の日ギフト 雑貨 あまちゃん アイドル あまちゃん じぇじぇじぇ 福士蒼汰 あまちゃん あまちゃん サントラ 潮騒のメモリー 潮騒のメモリーズ あまちゃん YMO 音楽 君に、胸キュン。 あまちゃん 音楽 ゴーストバスターズ いきものがかり 123~恋がはじまる~ 能年玲奈 いきものがかり 123~恋がはじまる~ いきものがかり アルバム 能年玲奈 カラスの親指 いきものがかり アルバム i 能年玲奈 あまちゃん さかなクン TBS日曜劇場 日曜劇場 日曜 劇場 あまちゃん CD 暦の上ではディセンバー あまちゃん 小池徹平 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第2週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第3週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第4週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第5週 橋本愛 コンタクト あまちゃん あらすじ ネタバレ 第6週 能年玲奈 あまちゃん 橋本愛 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第7週 宮藤官九郎 え、なんでまた あまちゃん あらすじ ネタバレ 第8週 宮藤官九郎 オススメ あまちゃん あらすじ ネタバレ 第9週 勝新 古田新太 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第10週 生瀬勝久 古田新太 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第11週 能年玲奈 探偵物語 松田龍平 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第12週 あまちゃん 松田龍平 あらいぐまラスカル あまちゃん あらすじ ネタバレ 第13週 薬師丸ひろ子 ドラマ あまちゃん あまちゃん あらすじ ネタバレ 第14週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第15週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第16週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第17週 小泉今日子 NHK 朝ドラ あまちゃん 松田龍平 NHK 朝ドラ あまちゃん 有村架純 NHK 朝ドラ あまちゃん NHK 朝ドラ あまちゃん 橋本愛 あまちゃん キャスト 宮本信子 能年玲奈 あまちゃん 海宝漬 岩手丸 能年玲奈 あまちゃん 母の日ギフト 雑貨 能年玲奈 かわいい カレンダー 2014 あまちゃん CD あまちゃん 歌のアルバム 能年玲奈 かわいい Zipper 2013.10 SPOTTED 701 Vol.20 ZIPPER ガール ガールズ バンド 閃光ライオット 閃光ライオット2012 9月2日日曜日 2013年 平成25年 平成25年9月2日日曜日 2012年9月2日日曜日 能年玲奈 ホットロード アサヒフードアンドヘルスケア 能年
2012-09-03 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。