SSブログ

能年玲奈 ドラマ 映画



能年玲奈 ドラマ 映画

また、気になってしまったな。


はずはじめに、

9月に入って2日日曜日は、TBS日曜劇場『サマーレスキュー~天空の診療所~』第7話。

倉木が山の診療所の閉鎖を決意して、圭吾(向井理)と遥(尾野真千子)には伝えたけど、主の小山には言い出せないまま。

東京の明慶大学病院では、山好きの高井(佐藤二朗)が「稜ヶ岳診療所の閉鎖について」の会議のレジェメを目にして沢口に抗議、倉木の決断と知るなり、山荘へ電話することに。

折りしも倉木は下山、小山はあかりと離婚協議中の夫優太(長谷川朝晴)と娘桃花(本田望結)と登山中、井上が電話に出て仲間の知ることとなり、圭吾に意見を求めることとなりそう。

当然、医学生は驚き猛反対するだろうけど、真子(能年玲奈)はどう意見するのか、予告映像で観れなかっただけに、気掛かり。

なぜ医学生になったのか、なぜ山荘の診療所に出向く経緯となったのか、真子の口から出るかもしれないし。


その真子を演じる第11代カルピスウォーターCMキャラクターも来年の春には、NHK朝ドラ『あまちゃん』のヒロイン。
その時まで、どう磨きをかけてゆくのか、見届けてみようっと。


また、『サマーレスキュー』と同じ頃を前後してか、映画『カラスの親指』にも出演しているし。

かなり早すぎるようだけど、注文してみるかな?

2012-09-02 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。