SSブログ

ごちそうさん あらすじ ネタバレ Blu-ray






ごちそうさん あらすじ ネタバレ Blu-ray

姪っ子の誕生日祝いにでも、贈ろうかなあ。

食のありがたみ、そして人による食の受け止め方の違い、などを理解するのにふさわしい教材(?)として。

やっぱり、買いかぶり過ぎか。


それでも、素晴らしき作品であることに、変わりはない。


両親が切り盛りする大正モダン華やかな東京の洋食屋で美味しいものを目一杯食べて育った、卯野め以子(杏)。

偏屈さの裏に「安全で住みやすい街を作りたい」という真っ直ぐな思いをもって、故郷の大阪で新たな街づくりにかけたい、純和風の旧家育ちの西門悠太郎(東出昌大)。

め以子のハイカラ洋風料理と、嫁ぎ先である大阪の家庭料理に通じる「"始末"の精神」の料理との違い。

東京と大阪の味の違い。

あらゆる違いを理解する楽しみがある。


そして、何よりも嫁ぎ先の西門家でのこと、一筋縄ではいかない人たちとのあらゆる騒動、ばらばらな家族の心をまごころ込めた料理で得られる幸せ、本当に丁寧に描かれていて...。


忘れたくない。



発売日は、DVD同様、以下の通り。

BOX1が、3月21日金曜日。

BOX2が、5月23日金曜日。

BOX3が、7月25日金曜日。


本当に待ち遠しいや。

タグ:ごちそうさん ネタバレ ごちそうさん あらすじ ごちそうさん あらすじ ネタバレ あらすじ ごちそうさん あらすじ ネタバレ Blu-ray ネタバレ ごちそうさん BOX3 BOX2 BOX1 ごちそうさん あらすじ ネタバレ Blu-ray BOX1 BOX2 BOX3 Blu-ray ごちそうさん あらすじ ネタバレ 最終週 ごちそうさん あらすじ ネタバレ 第13週 ごちそうさん NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第13週 ごちそうさん あらすじ ネタバレ DVD BOX1 BOX2 BOX3 ごちそうさん あらすじ ネタバレ DVD ありがたみ ありがたさ ありがたい ありがたく ありがたき 違い 違う 理解 教材 作品 素晴らしき 素晴らしく 素晴らしさ 素晴らしい 大正 モダン 東京 洋食屋 美味 美味しさ 美味しき 美味しく 美味しい 卯野め以子 卯野 卯野家 め以子 西門め以子 西門 西門家 偏屈 真っ直ぐ 思い 思う 想い 想う 故郷 大阪 純和風 旧家 育ち 育つ 東出昌大 悠太郎 西門悠太郎 ハイカラ洋風料理 家庭料理 洋風料理 洋風 料理 始末 精神 まごころ 家族 幸福 幸せ しあわせ 丁寧 楽しみ 楽しむ 楽しめ 楽しさ 楽しき 楽しく 楽しげ 楽しい 発売日 発売 3月21日金曜日 2014年3月21日金曜日 平成26年3月21日金曜日 5月23日金曜日 2014年5月23日金曜日 平成26年5月23日金曜日 7月25日金曜日 2014年7月25日金曜日 平成26年7月25日金曜日 ごちそうさん NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 最終週 東出昌大 演技 すべては君に逢えたから ごちそうさん NHK 朝ドラ 杏 ごちそうさん 杏 ごちそうさん DVD Blu-ray スピンオフ ごちそうさん DVD Blu-ray ごちそうさんっていわしたい! ごちそうさん NHK DVD ごちそうさんっていわしたい! ごちそうさん NHK Blu-ray ごちそうさんっていわしたい! ごちそうさん NHK 菅田将暉 ドラマ ごちそうさん ちゃんぽん 菅田将暉 ドラマ 菅田将暉 ごちそうさん ちゃんぽん 菅田将暉 ドラマ ごちそうさん 菅田将暉 ごちそうさん 菅田将暉 ドラマ ちゃんぽん 菅田将暉 ちゃんぽん 菅田将暉 ドラマ ごちそうさん ちゃんぽん食べたか 菅田将暉 ごちそうさん ちゃんぽん食べたか 菅田将暉 ドラマ ちゃんぽん食べたか 菅田将暉 ちゃんぽん食べたか 菅田将暉 ごちそうさんっていわしたい! ちゃんぽん食べたか 杏 女性 輝き 花咲舞が黙ってない あらすじ DVD Blu-ray バッグ 杏 ひとり勝ち 花咲舞が黙ってない DVD Blu-ray バッグ 杏 明るい 親切 女性 花咲舞が黙ってない DVD Blu-ray 杏 女性 輝き 花咲舞が黙ってない あらすじ DVD Blu-ray 花咲舞が黙ってない あらすじ DVD Blu-ray バッグ 花咲舞が黙ってない あらすじ DVD Blu-ray 杏 デート 恋とはどんなものなのかしら DVD Blu-ray 杏 デート リケジョ 高等遊民 DVD Blu-ray 杏 デート リケジョ 高等遊民 DVD Blu- 杏 デート 恋愛力ゼロ DVD Blu-ray 杏 デート DVD Blu-ray 杏 デート 異色ラブコメ DVD Blu-ray ごちそうさん キャスト 西門希子 高畑充希 ごちそうさん キャスト 高畑充希 ごちそうさん キャスト 高畑充希 朝ドラ とと姉ちゃん かわいい おやじヒロイン 高畑充希 かわいい とと姉ちゃん 高畑充希 NHK 朝ドラ とと姉ちゃん おやじヒロイン 小橋常子 高畑充希 かわいい おやじヒロイン とと姉ちゃん 高畑充希 かわいい とと姉ちゃん ごちそうさん 美声 高畑充希 かわいい NHK 朝ドラ とと姉ちゃん ごちそうさん 美声
2014-04-04 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。