SSブログ

広瀬すず 明星一平ちゃん 夜店の焼そば










広瀬すず 明星一平ちゃん 夜店の焼そば

まずはじめに...。

あの明星食品株式会社の『一平ちゃん 夜店の焼そば』を振り返ってみれば、同じように長きにわたって親しまれてきた『チャルメラ』のように、幼い男の子が美味しそうに頬張る姿を、つい思い出してしまいがちになってしまうもので...。


発売開始は、1995(平成7)年2月から...。

濃厚なソースに「からしマヨネーズ」の刺激とコクがたまらない "いっぺん食べたら、やめられない。"美味しさで人気のカップ焼そばブランドに...。


あれから時は流れて、2015(平成27)年2月20日金曜日、発売20周年を迎えることに....。

節目の年にふさわしく、勝負を賭けてきたということになるんだろうか、何とCMキャラクターには、この時上り調子の広瀬すずが起用...。


その新CM「マヨンナ篇」は、3月9日月曜日より放送...。

「マヨンナ」とは、マヨネーズとマドンナを併せた造語なのかなあ。


それにふさわしい仕上がりにしたかったからか、思春期特有の初々しさと青春にまつわる、誰もが憧れる光景に...。

すなわち、女子高生の制服姿の広瀬すずが、青空の広がる海辺の砂浜を舞台に、ドキドキする青春を演じていて...。

『一平ちゃん 夜店の焼そば』を手するなり、「かけさせて、マヨビーム」と話しかけると、「ぶちゅーー」と口にしながらマヨネーズで「LOVE」という文字を書き上げて...。


この度の新TVCMは、『一平ちゃん 夜店の焼そば』の美味しさの象徴である「からしマヨネーズ」を細くきれいに絞り出せる「マヨビーム」の機能を、楽しく訴求することをテーマに制作したとのこと。

「全部でたとー!?」と博多弁で大喜びする広瀬すずのかわいらしさと、きゅんとする笑顔がたくさん詰まった、とても爽やかなCMか...。

もしかしたら、広瀬すずと焼そばデートでもするかのような夢見心地になってくれる思春期のカップル、ますます増えていくことに???


なお、聞くところでは、広瀬すずはニラを大好物の一つとして挙げていて...。

なかなかの渋めの食べ物が好みとなれば、『一平ちゃん 夜店の焼そば』も、大好物になっていくことになるんだろうなあ。



これまで実際に、いろいろと試してみたところ、なかなかの味わいだった。


【明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 12個入 お好み2ケース(24個)】には、以下の3種類が...。

お馴染み・からしマヨネーズに加え、新開発「からしマヨネーズ風フレーク」で辛味のアクセントがさらに加わった【夜店の焼そば】のほかには...。

2種類の黒こしょうを使用したふりかけと、黒こしょう入りマヨネーズで、スパイスの刺激をアップさせた【夜店の焼そば 塩だれ味】。

バター風味マヨが明太子入りのピリ辛ふりかけとはもちろん、たらこ風味の醤油だれとも相性抜群の【夜店の焼そば 明太子味】。


好きな1種類のみを選べるのも、ありがたいもので...。

【明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 1ケース(12個入)】...。

【明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 1ケース(12個入)】...。

【明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味 X 12個セット】...。

【明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 明太子味 X 12個セット】...。


いずれも、一度食べたら、やめられない味わい...。



ただ、かなりの夜遅くに、焼そばやラーメンのような脂の濃いものを食べるのは、健康面において考えものであることは、言うまでもないことに変わりないんだよな。


幸か不幸か、日常生活においては、夫婦共働き世代の増加と相まって、子どもたちが夜食などで常備したい時に必要になりつつあるとか...。

最低2ケースあれば助かる上に近所の目も気にしないで済んで何より、との考えが強まりつつあるらしく???


失礼ながら、ある意味寂しいかなあ。

独り暮らしならばともかくとして...。

いかに食そのものを満たされても、本来ならば家族そろっての手間暇かけた食事が、心温まるものであることに、変わりはないもので...。



余談ながら、折しもこの年3月11日水曜日となれば、あの"3.11"こと2011(平成23)年3月11日金曜日発生の東日本大震災から、丸4年に...。

広瀬すずのかわいらしさとともに、心温まる非常食として浸透する予感が???

タグ:お好み2ケース 塩だれ味 3月9日月曜日 2015年2月20日金曜日 明太子味 大盛 広瀬すず CM 夜店の焼そば 明星一平ちゃん 夜店の焼そば 広瀬すず 明星一平ちゃん 明星一平ちゃん 美味しく 美味しい 美味しさ 美味しき 美味 コク 刺激 ソース 濃厚 からしマヨネーズ いっぺん食べたら、やめられない。 発売開始 開始 発売 hatubai 平成7年2月 1995年2月 かわいい 広瀬すず かわいい 非常食 2015年3月11日水曜日 広瀬すず CM 明星一平ちゃん 平成27年3月11日水曜日 3月11日水曜日 広瀬すず 明星一平ちゃん 夜店の焼そば 3月11日 3.11 発生 丸4年 CM 平成23年3月11日金曜日 2011年3月11日金曜日 大盛 1ケース(12個入) 放送 夜店の焼そば 塩だれ味 24個 お好み2ケース(24個) 2015年3月9日月曜日 2015年 平成27年2月20日金曜日 広瀬すず CM 明星一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 塩だれ味 明太子味 マヨネーズ 広瀬すず 発売20周年 平成27年3月9日月曜日 LOVE 青春 ドキドキ 海辺 青空 マヨンナ 造語 広瀬すず CM 明星一平ちゃん 夜店の焼そば キャラクター 12個入 マドンナ 平成27年 明太子味 X 12個セット 一平ちゃん 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 明太子味 X 12個セット 新CM 2月20日金曜日 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 大盛 1ケース(12個入) 1ケース 一平ちゃん 夜店の焼そば 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 12個入 お好み2ケース(24個) CMキャラクター 12個セット 明星 塩だれ味 X 12個セット 1ケース(12個入) 明星食品 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 1ケース(12個入) マヨンナ篇 明星食品株式会社 明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味 X 12個セット 夜店の焼そば 明太子味 広瀬すず CM LOTTE Fit's スクール篇 広瀬すず CM LOTTE Fit's 広瀬すず LOTTE Fit's スクール篇 広瀬すず LOTTE Fit's 広瀬すず CM ロッテ フィッツ スクール篇 広瀬すず CM ロッテ フィッツ 広瀬すず CM ロッテ 広瀬すず CM フィッツ 広瀬すず ロッテ フィッツ スクール篇 広瀬すず ロッテ フィッツ 広瀬すず ロッテ 広瀬すず フィッツ 広瀬すず ドラマ 主演 学校のカイダン B'z 主題歌 有頂天 広瀬すず ドラマ 学校のカイダン B'z 有頂天 広瀬すず ドラマ 学校のカイダン B'z 広瀬すず ドラマ 学校のカイダン 広瀬すず ドラマ 主演 広瀬すず ドラマ 広瀬アリス 写真集 ALICE 広瀬すず 写真集 suzu 広瀬アリス 広瀬すず 写真集 海街diary キャスト 綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 広瀬すず 海街diary キャスト 綾瀬はるか 長澤まさみ 海街diary 綾瀬はるか 長澤まさみ 綾瀬はるか 長澤まさみ 映画 海街diary 広瀬すず ドラマ 主演 学校のカイダン 綾瀬はるか 長澤まさみ 夏帆 映画 海街diary
2015-03-04 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。