SSブログ

New 動けるあったか寝袋 Ladia Fox


New 動けるあったか寝袋 Ladia Fox

これはありがたいや。


炬燵や布団の中にくるまって身体を温めたくなる中でも、「着ぐるみ」のように手足が自由に動かせ、人気となった「動ける寝袋」は、まさに画期的なもので...。

特に、ドイツ軍使用の人型寝袋をもとに開発された"NEW動けるあったか寝袋"として脚光を浴びた、『Ladia Fox (ラディアフォックス )』が...。


中綿には軽くて暖かいホローファイバーをたっぷり使用し、まるで全身布団にくるまれているように温かくて嬉しい気持ちに...。

もちろん、両手を出しての作業や食事、そして足だけを出すことも可能。

というのも、元来の軍用ゆえ、緊急時でも瞬時に動けるようにと、人間の背筋と両脚に沿った身体前面のスライダー3つ付属のトリプルファスナーでの脱ぎ着は、本当に楽なもので...。

リビングでも着用できて、うたた寝も寝返りだって思いのまま。 大の字でゆったり寝ることもできる。


何よりも、冬におけるキャンプはもちろん釣りや天体観測などのアウトドアでの着用にも便利なことは、大きな収穫。

ただ、失礼ながら、大の用足しには不便かなあ。

そして、(身長の低さの度合いによるものになるだろうけど)時代劇でいう白州での"遠山の金さん"の歩き方になりがちな状態を気に留めないか、ということかな。


それでも、宇宙服を着こんでいるかのようで、面白いや。

となれば、遠い将来、宇宙服を開発できるようになったりして???


ここ数年の間のこと、暖冬ではないかと言われながらも、蒸し暑い夏だった頃とは一転して、場所によりドカ雪の多いかつ凍りつくかのような寒さの当たり前(?)になりつつあるのかなあ。

そのような実感の続く日々の中にありながら、前の年に初めて知ったことで、この年2014(平成26)年に購入できたのは、幸運だった。

なぜなら、素材に全面撥水加工を施した"NEW動けるあったか撥水寝袋"としてのバージョンアップが...。

特に、食事やドリンクの汚れを気にする心配のなくなったのは、ありがたいや。



いずれにせよ、デザイン良し、耐久性良し、収納性良し、保温性良し、従来の寝袋と比して良し。

かねてからの趣味の延長にある登山にも大いに重宝するだろうなあ。 


そして、これからの毎年の冬の光熱費の節約にも大いに役立ってくれそうだ。

タグ:小栗旬 Nikon 小栗旬 CM 小栗旬 CM Nikon 小栗旬 Nikon D5500 ひだまり 肌着 チョモランマ テイジン・テビロン 寝袋 人型 冬用 Ladia Fox New 動けるあったか寝袋 動けるあったか寝袋 New 動けるあったか寝袋 Ladia Fox Ladia Fox New 動けるあったか寝袋 人気 Ladia Fox New 動けるあったか寝袋 人気 人気 ラディアフォックス New 動けるあったか寝袋 ラディアフォックス New 動けるあったか寝袋 おすすめ ラディアフォックス New 動けるあったか寝袋 おすすめ おすすめ 動ける 寝袋 動ける 寝袋 動ける寝袋 着ぐるみ 手足 自由 画期的 脚光 ホローファイバー 使用 中綿 全身布団 スライダー 3つ 付属 人間 背筋 両脚 軍用 緊急時 瞬時 トリプルファスナー 釣り キャンプ 天体観測 アウトドア 着用 宇宙服 NEW動けるあったか撥水寝袋 便利 NEW動けるあったか寝袋 バージョンアップ 全面撥水加工 素材 光熱費 節約 デザイン良し デザイン 良し 耐久性良し 耐久性 収納性良し 収納性 保温性良し 保温性 登山 重宝 人型 シュラフ 冬用 キャンプ用寝具 暖房グッズ 防災用品 暖房 グッズ 肌着 チョモランマ 口コミ テイジン・テビロン ウォーミィー ラ・ビセーヌ M L LL 肌着 チョモランマ テイジン・テビロン ウォーミィー ラ・ビセーヌ 肌着 チョモランマ 口コミ テイジン・テビロン 肌着 チョモランマ テイジン・テビロン 肌着 チョモランマ 口コミ 肌着 チョモランマ 非常食 ごはん チキンシチュー 野菜シチュー 非常食セット 非常食 ごはん シチュー 非常食セット 防災グッズ 必需品 楽天 人気 防災グッズ 必需品 防災グッズ 楽天 防災グッズ 人気 小栗旬 CM Nikon D5500 小栗旬 CM ニコン 小栗旬 ニコン 寝袋 人型 冬用 動ける寝袋 寝袋 おすすめ ラディア・フォックス 寝袋 人型 冬用 動ける寝袋 Ladia Fox 寝袋 冬用 寝袋 おすすめ ラディア・フォックス 人型 動ける寝袋 寝袋 人型 人型 動ける寝袋 肌着 テイジン・デビロン ひだまり エベレスト 耐寒仕様 肌着 テイジン・デビロン ひだまり エベレスト 耐寒仕様 エベレスト 耐寒仕様 肌着 テイジン・デビロン ひだまり 紳士用 婦人用 エベレスト 耐寒 耐寒 仕様
2014-12-07 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。