SSブログ

高橋一生 初主演 僕らは奇跡でできている D B




高橋一生 初主演 僕らは奇跡でできている D B

まさに橋部敦子オリジナル脚本の真骨頂...。

それぞれの登場人物の繊細さが...。


しかも、高橋一生民放ゴールデンタイム連続ドラマ初主演作品...。


さる2018(平成30)年10月9日火曜日から12月11日火曜日まで全10話放送の関西テレビ制作フジテレビ21時枠ドラマ『僕らは奇跡でできている』...。


平均視聴率6.5%の低視聴率...。

反面、心深く浸透する心地良さの余韻が...。



かの動物行動学を教える大学講師・相河一輝(高橋一生)は、生き物研究没頭の反面、日々の言動はとことん無頓着...。

人の話聞かず、空気読めず、悪気なき失言多し...。

通院先の歯科クリニック院長・水元育実(榮倉奈々)からは「常識っていうものがないんですか?」と呆れ顔...。

それでも、常識や固定観念抜き、自身の興味や好奇心に素直に従い、"毎日を心豊か"に過ごす一輝の姿は、周囲の人々も次第に影響...。


一輝の祖父で陶芸家の義高(田中泯)による、家と周囲の森を中心の「安心できる場所」の確保、つぶやいた短い台詞での含蓄、まさに大きく...。


ただ、一輝と育実との曖昧な関係、何も言えないまま...。



とにかく、3月29日金曜日より発売のDVD/Blu-rayでの再度の鑑賞、待ちきれない。


物語終盤で、宇宙に関心を抱き始めてからの怒涛の展開に至るまでの心境の変化、知ることできれば...。

もちろん、満足いっぱいの特典映像も...。

タグ:高橋一生 感動作 僕らは奇跡でできている DVD 高橋一生 初主演 感動作 僕らは奇跡でできている 高橋一生 感動作 僕らは奇跡でできている DVD Blu-ray 高橋一生 初主演 感動作 僕らは奇跡でできている Blu-ray 高橋一生 初主演 感動作 僕らは奇跡でできている DVD Blu-ray 高橋一生 初主演 感動作 僕らは奇跡でできている DVD 発売 登場人物 一輝 2018年10月9日火曜日 10月9日火曜日 平成30年 オリジナル脚本 2019年3月29日金曜日 高橋一生 感動作 僕らは奇跡でできている 高橋一生 感動作 高橋一生 初主演 感動作 高橋一生 感動作 僕らは奇跡でできている Blu-ray 高橋一生初主演作品 平成30年12月11日火曜日 作品 動物行動学 連続ドラマ 研究 平成31年 大学講師 民放ゴールデンタイム連続ドラマ初主演作品 相河一輝 描写 平成31年3月29日金曜日 発売日 民放 連続ドラマ初主演作品 ゴールデンタイム 民放ゴールデンタイム オリジナル 平成30年10月9日火曜日 没頭 連続ドラマ初主演 低視聴率 12月11日火曜日 関西テレビ制作フジテレビ21時枠ドラマ 橋部敦子 初主演作品 橋部敦子脚本 21時枠ドラマ フジテレビ 平均視聴率6.5% 高橋一生連続ドラマ初主演作品 橋部敦子オリジナル脚本 脚本 大学講師・相河一輝 フジテレビ21時枠ドラマ 制作 高橋一生民放ゴールデンタイム連続ドラマ初主演作品 関西テレビ制作 全10話 全10話放送 2018年12月11日火曜日 心境 放送 2019年 満足 特典映像 平均視聴率 鑑賞 6.5% 高橋一生 関西テレビ 主演 僕らは奇跡でできている DVD Blu-ray 高橋一生 関西テレビ 主演 僕らは奇跡でできている D B Blu-ray 高橋一生 関西テレビ 主演 僕らは奇跡でできている DVD 高橋一生 関西テレビ 主演 僕らは奇跡でできている 高橋一生 僕らは奇跡でできている 高橋一生 主演 僕らは奇跡でできている 高橋一生 主演 高橋一生 関西テレビ 僕らは奇跡でできている 高橋一生 関西テレビ 高橋一生 関西テレビ 主演 僕らは奇跡でできている D 僕らは奇跡でできている DVD 僕らは奇跡でできている B 僕らは奇跡でできている Blu-ray 僕らは奇跡でできている D B 僕らは奇跡でできている DVD Blu-ray 高橋一生 僕らは奇跡でできている D 高橋一生 僕らは奇跡でできている DVD 高橋一生 僕らは奇跡でできている B 高橋一生 僕らは奇跡でできている Blu-ray 高橋一生 僕らは奇跡でできている D B 高橋一生 僕らは奇跡でできている DVD Blu-ray 初主演 高橋一生 初主演 高橋一生 初主演 僕らは奇跡でできている 高橋一生 初主演 僕らは奇跡でできている D 高橋一生 初主演 僕らは奇跡でできている DVD 高橋一生 初主演 僕らは奇跡でできている B 高橋一生 初主演 僕らは奇跡でできている Blu-ray 高橋一生 初主演 僕らは奇跡でできている D B 高橋一生 初主演 僕らは奇跡でできている DVD Blu-ray 関テレ 感動 高橋一生 関テレ 高橋一生 関テレ 僕らは奇跡でできている 高橋一生 初主演 関テレ 僕らは奇跡でできている 高橋一生 初主演 関テレ 僕らは奇跡でできている 感動 高橋一生 初主演 関テレ 僕らは奇跡でできている DVD 高橋一生 初主演 関テレ 僕らは奇跡でできている 感動 DVD 高橋一生 初主演 関テレ 僕らは奇跡でできている Blu-ray 高橋一生 初主演 関テレ 僕らは奇跡でできている 感動 Blu-ray 高橋一生 初主演 関テレ 僕らは奇跡でできている DVD Blu-ray 高橋一生 初主演 関テレ 僕らは奇跡でできている 感動 DVD Blu-ray 萌え 繊細 高橋一生 萌え 高橋一生 繊細 高橋一生 萌え 繊細 高橋一生 萌え 繊細 初主演 高橋一生 萌え 繊細 初主演 僕らは奇跡でできている 高橋一生 萌え 繊細 初主演 関西テレビ 僕らは奇跡でできている 高橋一生 萌え 繊細 初主演 関西テレビ 僕らは奇跡でできている Blu-ray 高橋一生 萌え 繊細 初主演 関西テレビ 僕らは奇跡でできている DVD Blu-ray 高橋一生 萌え 繊細 初主演 関西テレビ 僕らは奇跡でできている DVD 平成30円 2018年 登場 人物 真骨頂 納得 充実 充満
2019-01-10 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。