SSブログ

わろてんか あらすじ ネタバレ 第24週
















わろてんか あらすじ ネタバレ 第24週

「見果てぬ夢」

3月12日月曜日より放送。


「わろてんか隊」による中国大陸の日本軍兵士たちへの慰問の続行による好評の高まりゆえ、てん(葵わかな)は北村笑店での"女太閤"として君臨...。

反面、ある兵士から恋人への手紙を託されたリリコ(広瀬アリス)の悲しい経緯ゆえ、女性特有の想いを誌面への反映をめぐって、四苦八苦と葛藤の日々...。


一方、栞(高橋一生)は自身の手掛ける映画の検閲での上映禁止の煽りゆえの経営難の責任を負い、社長解任へ...。

風太(濱田岳)は栞の窮状を察するや、早速映画部新設と部長としての招聘。 並行して国威発揚と女性の喜怒哀楽を反映の作風を目指す北村笑店所属芸人総出演の映画『お笑い忠臣蔵』の制作へ...。



時代の違いはあれ...。

あの1997(平成9)年公開の映画『OL忠臣蔵』を彷彿?

『わろてんか』での第二次世界大戦時下の北村笑店と軍部主導の国から、本公開当時のM&A(merger and acquisition 合併と買収)の嵐の中の日本中堅通販会社「オレンジハウス」と提携持ちかけのアメリカ最大手通販会社「JJドリーム」へ、対峙をそれぞれ置き換えるがごとく?

もしや、あの「男社会の企業社会で奮闘するOL物語」としての・・・ならではの・・・痛快さが、『お笑い忠臣蔵』にも???


もちろん、かの元禄15年12月14日(1703年1月30日)の吉良邸討入りに向けた『忠臣蔵』へのあらゆる想いも踏まえつつ...。

現在の兵庫県赤穂市坂越の「アコール」からの、【赤穂義士の水(500ml×24本入) 「赤穂義士」ラベルの海洋深層水】とともに...。

【かん川本舗 播州赤穂銘菓 塩味饅頭 志ほ万 白・抹茶 詰め合わせ 1箱(30個) 忠臣蔵 赤穂義士 土産】や【かん川本舗 播州赤穂銘菓 塩味饅頭 志ほ万 白・抹茶 詰め合わせ 1箱(20個) 忠臣蔵 赤穂義士 土産】も口にして...。


贅沢を求めれば、坂越湾から生での新鮮直送を第一とする中広東沖の「船曳商店」の【坂越産 殻付き牡蠣 お得な100個セット】や【坂越産 殻付き牡蠣 50ヶ】や【坂越産 殻付き牡蠣 30ヶ】や【坂越産 殻付き牡蠣 20ヶ】までも...。


いかなる逆境であれ、心を許せる友とともに明るく克服できること、増えたらいいな。

タグ:わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 最終週 葵わかな わろてんか 素顔 女優 飛躍 大成 友人 赤穂義士 志ほ万 20個 かん川本舗 播州赤穂銘菓 塩味饅頭 志ほ万 OL 笑い 微笑む 赤穂 軍部 奮闘 義士 日米摩擦 日部榮関係 逆境 兵庫県赤穂市中広東沖 オレンジハウス JJドリーム 1箱(30個) サブタイトル 男社会の企業社会で奮闘するOL物語 御笑 かん川本舗 播州赤穂銘菓 塩味饅頭 お笑い 思う 活劇 赤穂市坂越 30個 1箱 わろてんか あらすじ ネタバレ 第24週 かん川本舗 播州赤穂銘菓 塩味饅頭 志ほ万 白・抹茶 詰め合わせ 1箱(30個) 忠臣蔵 赤穂義士 土産 新鮮直送 かん川本舗 播州赤穂銘菓 坂越湾 北村笑店 坂越産 殻付き牡蠣 20ヶ かん川本舗 播州赤穂銘菓 塩味饅頭 志ほ万 白・抹茶 詰め合わせ 1箱(20個) 忠臣蔵 赤穂義士 土産 討入 坂越 吉良邸討入 赤穂市 微笑み わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第24週 わろてんか わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第24週 坂越産 殻付き牡蠣 30ヶ わろてんか あらすじ ネタバレ 25週 兵庫県 NHK朝ドラ わろてんか あらすじ ネタバレ 第25週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第23週 NHK 朝ドラ わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第23週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第23週 高橋一生 わろてんか 好漢 わろてんか あらすじ ネタバレ 26週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第26週 坂越産 殻付き牡蠣 50ヶ わろてんか 朝ドラ わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第25週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第26週 克服 わろてんか NHK 坂越産 殻付き牡蠣 お得な100個セット 笑う 対峙 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第26週 20ヶ わろてんか あらすじ ネタバレ 25週 26週 わろてんか NHK 朝ドラ 高橋一生 わろてんか 懐刀 わろてんか ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第25週 濱田岳 萌え わろてんか あらすじ ネタバレ 第25週 第26週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第25週 第26週 わろてんか NHK ネタバレ 赤穂市中広東沖 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第25週 第26週 第24週 ネタバレ わろてんか あらすじ ネタバレ 25週 最終 あらすじ わろてんか あらすじ ネタバレ 第25週 最終週 吉良邸討入り 播州赤穂銘菓 塩味饅頭 500ml×24本入 塩味饅頭 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第25週 最終週 朝ドラ NHK わろてんか NHK 朝ドラ ネタバレ 高橋一生 わろてんか 青年実業家 伊能栞 日本中堅通販会社 お笑い忠臣蔵 わろてんか あらすじ OL忠臣蔵 戦争 わろてんか NHK あらすじ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ わろてんか あらすじ ネタバレ 国家 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 女優 飛躍 大成 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ わろてんか あらすじ ネタバレ 最終 吉良邸討ち入り わろてんか あらすじ ネタバレ 最終週 摩擦 見果てぬ夢 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 最終週 中広東沖 討入り 討ち入り 坂越産 想う 笑顔 船曳商店 日米関係 関係 戦時中 通販会社 アメリカ 播州赤穂銘菓 元禄15年12月14日(1703年1月30日) 赤穂義士の水(500ml×24本入) 「赤穂義士」ラベルの海洋深層水 M&A(merger and acquisition) 「赤穂義士」ラベルの海洋深層水 戦時下 最大手通販会社 かん川本舗 日米 思い アメリカ最大手通販会社 ラベル M&A merger and acquisition 50ヶ M&A(merger and acquisition 合併と買収) お得な100個セット かん川本舗 播州赤穂銘菓 塩味饅頭 志ほ万 白・抹茶 詰め合わせ 中国大陸 土産 坂越産 殻付き牡蠣 1703年1月30日 吉良邸 30ヶ 赤穂浪士 元禄15年12月14日 詰め合わせ 笑み 詰合せ 浪士 赤穂事件 兵庫県赤穂市坂越 日本 中堅 1箱(20個) 中堅通販会社 日本軍兵士 濱田岳 萌え 繊細 日本軍 殻付き牡蠣 続行 慰問 海洋深層水 中国大陸派遣 第一 抹茶 最大手 事件 濱田岳 わろてんか 総合俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 性格俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 飛躍 濱田岳 性格俳優 総合俳優 飛躍 岡本玲 イメージ 素顔 モデル 女優 濱田岳 飛躍 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 総合俳優 濱田岳 わろてんか 岡本玲 イメージ 女優 濱田岳 総合俳優 広瀬アリス 広瀬すず 写真集 濱田岳 性格俳優 飛躍 岡本玲 イメージ モデル 濱田岳 わろてんか 性格俳優 濱田岳 わろてんか 幼なじみ 濱田岳 性格俳優 広瀬アリス 写真集 ALICE 広瀬すず 写真集 suzu 岡本玲 イメージ 素顔 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 濱田岳 わろてんか 一本気 濱田岳 総合俳優 飛躍 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 岡本玲 かわいい 高橋一生 萌え 繊細 わろてんか 高橋一生 繊細 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 高橋一生 萌え 高橋一生 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 わろてんか 恋敵 岡本玲 わろてんか 恋敵 杉田楓 高橋一生 萌え 繊細 わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 純と愛 かわいい 岡本玲 女優 高橋一生 萌え NHK わろてんか 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 かわいい TRANS. 岡本玲 NHK わろてんか 杉田楓 岡本玲 NHK わろてんか 恋敵 岡本玲 朝ドラ わろてんか 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 NHK わろてんか 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 高橋一生 萌え 繊細 高橋一生 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 純と愛 岡本玲 モデル 高橋一生 萌え 繊細 NHK わろてんか 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 飛躍 岡本玲 NHK わろてんか 恋敵 杉田楓 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 かわいい 写真集 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 朝ドラ わろてんか 杉田楓 岡本玲 わろてんか 恋敵 葛藤 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 飛躍 高橋一生 繊細 わろてんか 高橋一生 萌え 朝ドラ わろてんか 高橋一生 繊細 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 TRANS. 岡本玲 朝ドラ わろてんか 恋敵 岡本玲 わろてんか 飛躍 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 恋敵 岡本玲 わろてんか 杉田楓 岡本玲 素顔 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 総合俳優 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 NHK わろてんか 岡本玲 かわいい 性格俳優 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 かわいい 画像 写真集 TRANS. カレンダー 2014 岡本玲 喜怒哀楽 岡本玲 かわいい 写真集 TRANS. 高橋一生 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 総合俳優 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 飛躍 高橋一生 萌え わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 かわいいTRANS. 岡本玲 イメージ 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 総合俳優 飛躍 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 杉田楓 高橋一生 繊細 NHK わろてんか 岡本玲 かわいい 性格俳優 総合俳優 高橋一生 繊細 わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 飛躍 岡本玲 わろてんか 葛藤 岡本玲 朝ドラ わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 かわいい 総合俳優 岡本玲 写真集 TRANS. 高橋一生 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 性格俳優 高橋一生 飛躍 高橋一生 性格俳優 飛躍 高橋一生 性格俳優 高橋一生 性格俳優 総合俳優 飛躍 葵わかな ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 性格俳優 総合俳優 高橋一生 わろてんか 飛躍 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 藤岡てん 高橋一生 わろてんか 総合俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 高橋一生 わろてんか 性格俳優 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 葵わかな 朝ドラ わろてんか 高橋一生 総合俳優 飛躍 葵わかな わろてんか 藤岡てん 高橋一生 わろてんか 性格俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 総合俳優 葵わかな NHK わろてんか 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ わろてんか 藤岡てん 葵わかな かわいい わろてんか 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 高橋一生 わろてんか 伊能栞 派遣 濱田岳 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 徳永えり かわいい 演技派 徳永えり かわいい 実力派 買収 兵庫県赤穂市 合併 赤穂義士の水 合併と買収 濱田岳 繊細 わろてんか 濱田岳 NHK わろてんか 1997年 映画 葵わかな わろてんか ヒロイン 女優 忠臣蔵 濱田岳 繊細 高橋一生 わろてんか 青年実業家 高橋一生 わろてんか 徳永えり 実力派 徳永えり 演技派 徳永えり かわいい 葵わかな かわいい ヒロイン 葵わかな かわいい ヒロイン わろてんか 葵わかな ヒロイン わろてんか 葵わかな かわいい 葵わかな わろてんか ヒロイン 大成 葵わかな わろてんか ヒロイン 飛躍 葵わかな わろてんか 大成 葵わかな わろてんか 葵わかな わろてんか 飛躍 葵わかな わろてんか 女優 葵わかな わろてんか 素顔 葵わかな わろてんか ヒロイン 葵わかな ヒロイン 高橋一生 わろてんか 好漢 懐刀 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え わろてんか 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 萌え NHK わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 平成9年 葵わかな わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな NHK わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第25週 最終週 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん
2018-02-20 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。