SSブログ

わろてんか あらすじ ネタバレ 第23週


















わろてんか あらすじ ネタバレ 第23週

「わろてんか隊がゆく」

3月5日月曜日より放送。


隼也(成田凌)とつばき(水上京香)の結婚に伴う、母・てん(葵わかな)による勘当から...。

1939(昭和14)年、二人は神奈川県川崎市での生活、隼也は工場勤務、つばきは4歳となった長男・藤一郎の育児...。

特に、隼也は近況を記した差出人未記入の手紙を、定期的に風太(濱田岳)に郵送へ...。


折しも、かの日中戦争は膠着状態。 最前線の兵士たちに笑顔を届けてほしいとの相次ぐ新聞への投書が...。

北村笑店は、「演芸慰問団わろてんか隊」の派遣を決断。 新聞広告による寄附金呼びかけへ...。

そして、風太(濱田岳)が団長。 キース(大野拓朗)とアサリ(前野朋哉)のしゃべくり漫才コンビ・"キース・アサリ"、歌子(枝元萌)と吉蔵(藤井隆)の夫婦漫才コンビ・"ウタコ・キチゾー"、それぞれ復活。 「わろてんか隊」は上海派遣へ...。


かの上海では、戦況の膠着状態の煽りに伴い、四郎(松尾諭)は場末のバーでのピアノ演奏、リリコ(広瀬アリス)は大衆食堂の給仕、ともに生計を立てる日々...。

慮った風太は、"ミス・リリコ・アンド・シロー"復活と「わろてんか隊」加入への尽力...。

死の恐怖の日々の兵士たちを前に披露の演芸は大好評。

最終日前日、風太は部隊を統括の阿久津少佐に、心から笑い合えるひとときほしさゆえ、常に披露の舞台衣装での演芸を魅せたいとの要望...。

兵士たち同様に心から感動の少佐は快諾。

最終日、「わりてんか隊」は軍服同様の衣装から、一変して通常の舞台衣装を纏っての演芸で大いに魅了。 誰もが抱腹絶倒、心地良きひとときのまま...。


以来、「わろてんか隊」は、中国大陸派遣の繰り返しへ...。



2008(平成20)年7月1日火曜日より発売の『戦時演芸慰問団「わらわし隊」の記録 芸人たちが見た日中戦争』(早坂隆/中央公論新社)のような展開、改めて一通り垣間見ての実感の高まりか...。


かの舞台の上海ともなれば、あの2007(平成19)年2月11日日曜日・12日月曜日放送のテレビ東京系列『2夜連続ドラマスペシャル 李香蘭』が...。

上戸彩主演作品として、笑顔とともに、時には哀しげに時には儚げに時には妖しげに魅了...。

1940(昭和15)年6月5日には、大ヒットの流行歌「支那の夜」を主題歌とする同名映画が日本劇場にて公開、挿入歌「蘇州夜曲」も大ヒット...。


2017(平成29)年6月30日金曜日より発売の『地球の歩き方 上海 杭州 蘇州 2017~2018』(地球の歩き方編集室/ダイヤモンド社)での、現在そして未来への上海と近郊の町並みから、あらゆる人間模様に想いを馳せる中...。


東京都中央区日本橋箱崎町にて1953(昭和28)年創業、ふかひれと中華食材の専門店「日本橋 古樹軒」からは、上海蟹40匹分の味噌濃厚の【上海蟹みそ(大閘蟹蟹黄) 300g】が...。


葛飾区新小岩の「大衆割烹 鳥益」からは、あっさりとした塩味、紹興酒と食酢を隠し味、より深い味わい【上海風塩焼そば 200g×5食】が...。


武蔵野市吉祥寺の「上海焼き小籠包 菊地」からは、焼きたて小籠包のコラーゲンと美味しさいっぱいの【冷凍焼き小籠包 12個入×5パックセット 上海焼き小籠包】が...。


神奈川県横浜市中区尾上町の「東方新世代」からは、上海の中洋折衷伝統建築様式「石庫門」を彷彿の老酒【石庫門 上海老酒 錦綉(金綉) 12年 アルコール度数12.5度 500ml】が...。


じっくりと噛みしめるか...。

タグ:わろてんか あらすじ ネタバレ 第25週 第26週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第25週 最終週 わろてんか あらすじ ネタバレ 25週 最終 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第25週 第26週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第25週 第26週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第25週 最終週 横浜市中区 わろてんか あらすじ ネタバレ 26週 わろてんか あらすじ ネタバレ 25週 26週 わろてんか あらすじ ネタバレ 25週 菊地 葵わかな わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 上海焼き小籠包 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 最終週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第26週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第25週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第24週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第23週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第22週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ ネタバレ わろてんか あらすじ ネタバレ 最終 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ わろてんか NHK 朝ドラ わろてんか 朝ドラ NHK 朝ドラ わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 最終週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第26週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第25週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第24週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第23週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第22週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ わろてんか NHK ネタバレ わろてんか NHK あらすじ わろてんか NHK わろてんか あらすじ ネタバレ 最終週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第26週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第25週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第24週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第23週 武蔵野市 わろてんか あらすじ ネタバレ 第22週 わろてんか あらすじ ネタバレ わろてんか ネタバレ わろてんか あらすじ わろてんか隊がゆく サブタイトル 平成30年3月5日月曜日 2018年3月5日月曜日 3月5日月曜日 平成30年 尾上町 2018年 放送 第23週 ネタバレ あらすじ わろてんか NHK朝ドラ 朝ドラ NHK 神奈川県横浜市 冷凍焼き小籠包 12個入×5パックセット 吉祥寺 日本橋 古樹軒 昭和28年 創業 石庫門 上海老酒 錦綉(金綉) 12年 アルコール度数12.5度 500ml 冷凍焼き小籠包 12個入×5パックセット 上海焼き小籠包 上海蟹みそ(大閘蟹蟹黄) 300g 冷凍焼き小籠包 東方新世代 中央区 横浜市中区尾上町 東京都葛飾区新小岩 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 中華食材 ふかひれ 古樹軒 石庫門 上海老酒 錦綉(金綉) 上海焼き小籠包 菊地 神奈川県横浜市中区 冷凍焼き小籠包 12個入×5パックセット 上海 焼き小籠包 1953年 武蔵野市吉祥寺 味噌 日本橋 上海蟹40匹分 神奈川県 大閘蟹蟹黄 平成20年7月1日火曜日 発売 2008年7月1日火曜日 東京都武蔵野市 上海蟹みそ(大閘蟹蟹黄) 東京都武蔵野市吉祥寺 岡本玲 画像 岡本玲 写真集 岡本玲 かわいい 写真集 TRANS. 高橋一生 繊細 高橋一生 萌え 高橋一生 萌え 繊細 東京都葛飾区 東京都 東京 葛飾区新小岩 神奈川県横浜市中区尾上町 葛飾区 新小岩 大衆割烹 鳥益 上海風塩焼そば 200g×5食 上海風塩焼そば 東京都中央区日本橋箱崎町 東京都中央区日本橋 東京都中央区 中央区日本橋箱崎町 中央区日本橋 日本橋箱崎町 箱崎町 戦時演芸慰問団「わらわし隊」の記録 芸人たちが見た日中戦争 戦時演芸慰問団「わらわし隊」の記録 ダイヤモンド社 2017~2018 蘇州 杭州 上海 上海 杭州 蘇州 2017~2018 地球の歩き方編集室 地球の歩き方 地球の歩き方 上海 杭州 蘇州 地球の歩き方 上海 杭州 蘇州 2017~2018 平成29年6月30日金曜日 2017年6月30日金曜日 長谷川一夫 長谷川一夫・李香蘭 蘇州夜曲 挿入歌 葵わかな NHK わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 支那の夜 流行歌 同名主題歌 主題歌 同名 日本劇場 映画 公開 昭和15年6月5日 1940年6月5日 上戸彩主演 上戸彩 主演 李香蘭 2夜連続ドラマスペシャル 2夜連続ドラマスペシャル 李香蘭 テレビ東京系列 平成19年2月12日月曜日 2007年2月12日月曜日 2月12日月曜日 12日月曜日 平成19年2月 2007年2月 2月 11日日曜日 2月11日日曜日 平成19年 高橋一生 繊細 わろてんか 高橋一生 萌え わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 わろてんか 高橋一生 朝ドラ わろてんか 2007年 わろてんか隊 高橋一生 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 NHK わろてんか 高橋一生 繊細 NHK わろてんか 高橋一生 萌え NHK わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 NHK わろてんか 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 わろてんか 伊能栞 高橋一生 わろてんか 青年実業家 高橋一生 わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 飛躍 高橋一生 総合俳優 高橋一生 性格俳優 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第25週 最終週 高橋一生 性格俳優 総合俳優 高橋一生 総合俳優 飛躍 高橋一生 性格俳優 飛躍 高橋一生 性格俳優 総合俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 懐刀 高橋一生 わろてんか 好漢 高橋一生 わろてんか 好漢 懐刀 高橋一生 わろてんか 飛躍 高橋一生 わろてんか 総合俳優 高橋一生 わろてんか 性格俳優 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 高橋一生 わろてんか 総合俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 性格俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 徳永えり 演技派 徳永えり 実力派 徳永えり かわいい 徳永えり かわいい 演技派 徳永えり かわいい 実力派 葵わかな かわいい 葵わかな かわいい ヒロイン 葵わかな かわいい わろてんか 葵わかな かわいい ヒロイン わろてんか 葵わかな わろてんか ヒロイン 大成 葵わかな わろてんか ヒロイン 飛躍 葵わかな わろてんか ヒロイン 女優 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 女優 飛躍 大成 葵わかな ヒロイン 葵わかな わろてんか 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ わろてんか 葵わかな 朝ドラ わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK わろてんか 葵わかな NHK わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 藤岡てん 葵わかな ヒロイン わろてんか 葵わかな ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな わろてんか 素顔 女優 飛躍 大成 葵わかな わろてんか 大成 葵わかな わろてんか 飛躍 葵わかな わろてんか 女優 葵わかな わろてんか 素顔 葵わかな わろてんか 岡本玲 わろてんか 杉田楓 岡本玲 わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 朝ドラ わろてんか 岡本玲 朝ドラ わろてんか 杉田楓 岡本玲 朝ドラ わろてんか 恋敵 岡本玲 朝ドラ わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 NHK わろてんか 岡本玲 NHK わろてんか 杉田楓 岡本玲 NHK わろてんか 恋敵 岡本玲 NHK わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 杉田楓 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 恋敵 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 わろてんか 岡本玲 わろてんか 恋敵 葛藤 飛躍 岡本玲 わろてんか 飛躍 岡本玲 わろてんか 葛藤 岡本玲 わろてんか 恋敵 岡本玲 飛躍 岡本玲 総合俳優 岡本玲 性格俳優 岡本玲 喜怒哀楽 岡本玲 かわいい 飛躍 岡本玲 かわいい 総合俳優 岡本玲 かわいい 性格俳優 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 総合俳優 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 総合俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 写真集 岡本玲 かわいい 画像 岡本玲 TRANS. 岡本玲 写真集 TRANS. 岡本玲 写真集 TRANS. カレンダー 2014 岡本玲 かわいい 画像 写真集 TRANS. カレンダー 2014 岡本玲 純と愛 かわいい 岡本玲 純と愛 中央公論新社 岡本玲 かわいい 岡本玲 イメージ 素顔 モデル 女優 岡本玲 イメージ 女優 早坂隆 日中戦争 芸人 岡本玲 イメージ モデル 岡本玲 イメージ 素顔 岡本玲 女優 芸人たちが見た日中戦争 わらわし隊 戦時演芸慰問団 岡本玲 モデル 岡本玲 素顔 岡本玲 イメージ 広瀬アリス 広瀬すず 写真集 濱田岳 飛躍 濱田岳 総合俳優 濱田岳 性格俳優 濱田岳 性格俳優 総合俳優 濱田岳 総合俳優 飛躍 濱田岳 性格俳優 飛躍 濱田岳 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 濱田岳 わろてんか 飛躍 濱田岳 わろてんか 総合俳優 濱田岳 わろてんか 性格俳優 濱田岳 わろてんか 総合俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 性格俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 繊細 濱田岳 萌え 濱田岳 萌え 繊細 濱田岳 繊細 わろてんか 濱田岳 萌え わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 濱田岳 朝ドラ わろてんか 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 濱田岳 NHK わろてんか 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 萌え NHK わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 わろてんか 一本気 濱田岳 わろてんか 幼なじみ 濱田岳 わろてんか 中区 葵わかな 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 上海蟹みそ 濃厚
2018-02-15 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。