SSブログ

わろてんか あらすじ ネタバレ 第21週






わろてんか あらすじ ネタバレ 第21週

「ちっちゃな恋のものがたり」

2月19日月曜日より放送。


かのアメリカからの「マーチン・ショウ」の日本での興行権を仲介する人物からの誘いとは...。

何と詐欺、大金騙し取られた隼也(成田凌)は、激しい落胆。 てん(葵わかな)や風太(濱田岳)に内密で強行したことを激しく後悔。 改心とともに、てんの下での丁稚奉公としての修業し直しへ...。


ただ、栞(高橋一生)のみ、隼也の時代を先取りの才能を確信の上、「マーチン・ショウ」輸入の決断。 かの風太から却下の隼也の提案が結果として正しかったことを、てんや風太に承認させるべく...。

それでも、てんは無情。 隼也から栞の手掛ける仕事への関与を阻止。


隼也は再度の激しい落胆。

そこへ、加納つばき(水上京香)という少女が...。



「マーチン・ショウ」か...。


さかのぼること、1917(大正6)年6月7日生まれ、アメリカ・イリノイ州のイタリア系移民の子としての波瀾万丈の歩み、特に第二次世界大戦終戦翌年の1946(昭和21)年以降、俳優・歌手・司会者兼任のマルチタレントで高名なディーン・マーティンからかなあ。


何よりも、2014(平成26)年6月25日水曜日発売の『ヴェリー・ベスト・オブ・ディーン・マーティン』収録の全25曲...。

心に深く浸透...。

中でも、1曲目。

折しも、同年7月4日金曜日より公開の中島哲也監督・深町秋生原作・小松菜奈主演映画『渇き。』エンディング曲となった、「誰かが誰かを愛してる(Everybody Loves Somebody)」に、良い意味で引きずられてゆくかのように...。



かの一件での張本人である隼也を演じる成田凌と言えば、思い出す。


あの2015(平成27)年1月10日土曜日から3月14日土曜日まで全10話放送の日本テレビ土曜ドラマ...。

のちの2019(平成31)年4月より放送の東京と北海道を舞台にした大森寿美男脚本のNHK朝ドラ『夏空 -なつぞら-』ヒロイン決定、あの広瀬アリスの妹・広瀬すず連続テレビドラマ初主演作品、すなわち『学校のカイダン』を...。

私立明蘭学園高等学校2年1組生徒で、親から学園への多額の寄付金ゆえの、学園中での絶対的権力保持の8人組生徒「プラチナ8」のブレーン的存在・成田凌の鷹飛車な一挙手一投足を...。

主人公・春菜ツバメ(広瀬すず)に生徒会長を押し付けた一人の反面、法律家の家系ゆえ父からの弁護士になれとの要求に反して小説家志望、繊細で鋭敏な感覚ゆえの時折垣間見る屈折した感情...。

良くも悪くも変えられないものなのか?


かたや水上京香と言えば、プラチナ8同様の風格を持つ女子ながら、メンバーには入れてもらえず「クラスのトップ女子」という位置に甘んじている草刈有紀の姿...。



あれから時は流れて、この度の『わろてんか』...。


成田凌演じる北村隼也は、一介の寄席集めに過ぎない(?)北村笑店経営者の一人息子...。

水上京香演じる加納つばきは、大手銀行頭取御令嬢...。


それぞれ立場逆転となった関係、いかに魅せるんだろうか...。

タグ:徳永えり 演技派 アメリカ 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 高橋一生 性格俳優 総合俳優 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 徳永えり かわいい 実力派 葵わかな 朝ドラ わろてんか 濱田岳 性格俳優 総合俳優 飛躍 マーティン・ショウ 徳永えり かわいい 徳永えり かわいい 演技派 マーチン・ショウ 舞台 大倉陸 高橋一生 わろてんか 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 濱田岳 性格俳優 総合俳優 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 かわいい 葵わかな わろてんか 葵わかな かわいい ヒロイン わろてんか 葵わかな わろてんか 素顔 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 モデル 岡本玲 わろてんか 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 司会者 浸透 葵わかな かわいい ヒロイン 高橋一生 萌え 繊細 わろてんか 青年実業家 伊能栞 濱田岳 萌え NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 1曲 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 小松菜奈 小松菜奈主演 岡本玲 純と愛 かわいい 誰かが誰かを愛してる 出身地 出身 濱田岳 わろてんか 性格俳優 濱田岳 性格俳優 飛躍 出自 イリノイ州 アメリカ・イリノイ州 生年月日 生まれ 岡本玲 わろてんか 葛藤 岡本玲 イメージ 女優 大正6年6月7日 1917年6月7日 映画 葵わかな 朝ドラ わろてんか 藤岡てん 岡本玲 朝ドラ わろてんか 岡本玲 朝ドラ わろてんか 杉田楓 葵わかな わろてんか 藤岡てん 高橋一生 NHK わろてんか 濱田岳 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 姉妹 主演 1曲目 高橋一生 わろてんか 青年実業家 岡本玲 trans カレンダー 2014 高橋一生 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 朝ドラ わろてんか 恋敵 高橋一生 繊細 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 岡本玲 イメージ モデル 広瀬アリス 写真集 ALICE 広瀬すず 写真集 suzu 司会 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 深町秋生 岡本玲 わろてんか 恋敵 杉田楓 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 全25曲収録 全25曲 歌手 高橋一生 総合俳優 飛躍 高橋一生 性格俳優 飛躍 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 繊細 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 濱田岳 萌え わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 息子 葵わかな ヒロイン わろてんか 葵わかな わろてんか ヒロイン 女優 葵わかな ヒロイン わろてんか 藤岡てん 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 葵わかな 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 総合俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 幼なじみ 高橋一生 萌え 繊細 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 わろてんか 青年実業家 伊能栞 北村隼也 隼也 北村 高橋一生 繊細 わろてんか デビュー 1946年 昭和21年 発売 平成26年6月25日水曜日 2014年6月25日水曜日 大手銀行頭取 大手銀行 マーチン・ショー ショウ ショー ご令嬢 大手銀行頭取令嬢 頭取 長女 大手銀行頭取御令嬢 御令嬢 令嬢 マーティン・ショー ヴェリー・ベスト・オブ・ディーン・マーティン・ショー ディーン・マーティン 絶対的 権力 絶対的権力 父親 てん 長男 北村てん 収録 絶対 私立明蘭学園高等学校2年1組 クラスのトップ女子 北村家 家族 北村笑店 風鳥亭 プラチナ8 つばき 加納つばき ブレーン的存在 成田凌 2年1組生徒 私立明蘭学園高等学校2年1組生徒 生徒 水上京香 草刈有紀 有紀 私立明蘭学園高等学校 2年1組 主人公 日本テレビ 日本テレビ土曜ドラマ 学校のカイダン 土曜ドラマ 生徒会長 春菜ツバメ 岡本玲 イメージ 素顔 広瀬すず連続テレビドラマ初主演作品 脚本 連続テレビドラマ初主演作品 大森寿美男脚本 大森寿美男 岡本玲 純と愛 濱田岳 わろてんか 性格俳優 飛躍 濱田岳 総合俳優 飛躍 なつぞら 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 広瀬すず 夏空 -なつぞら- 夏空 決定 ヒロイン 北海道 平成31年4月 東京 放送開始 開始 2019年4月 岡本玲 TRANS. 葵わかな NHK わろてんか 濱田岳 わろてんか 総合俳優 岡本玲 NHK わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 葵わかな NHK わろてんか 藤岡てん 徳永えり 実力派 濱田岳 NHK わろてんか 濱田岳 萌え わろてんか 高橋一生 萌え わろてんか 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 濱田岳 わろてんか 総合俳優 飛躍 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 女優 飛躍 大成 濱田岳 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 岡本玲 女優 岡本玲 わろてんか 恋敵 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 高橋一生 萌え 繊細 わろてんか 誰かが誰かを愛してる(Everybody Loves Somebody) マルチタレント 俳優 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 広瀬アリス 広瀬すず 写真集 濱田岳 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 葵わかな わろてんか 飛躍 高橋一生 萌え NHK わろてんか 高橋一生 わろてんか 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 総合俳優 濱田岳 わろてんか 一本気 葵わかな わろてんか ヒロイン 飛躍 岡本玲 朝ドラ わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 わろてんか 杉田楓 高橋一生 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 高橋一生 わろてんか 性格俳優 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 ヴェリー・ベスト・オブ・ディーン・マーティン 中島哲也監督・深町秋生原作・小松菜奈主演映画 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 2014年7月4日金曜日 高橋一生 朝ドラ わろてんか 岡本玲 飛躍 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 濱田岳 萌え NHK わろてんか 岡本玲 かわいい 画像 写真集 TRANS. カレンダー 2014 岡本玲 わろてんか 渇き。 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 飛躍 7月4日金曜日 岡本玲 素顔 モデル 女優 岡本玲 写真集 TRANS. カレンダー 2014 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 杉田楓 原作 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 岡本玲 写真集 TRANS. 高橋一生 わろてんか 懐刀 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 高橋一生 わろてんか 総合俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 高橋一生 わろてんか 性格俳優 飛躍 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 監督 平成26年 高橋一生 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 飛躍 高橋一生 性格俳優 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 繊細 高橋一生 繊細 朝ドラ わろてんか 中島哲也 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 わろてんか 恋敵 葛藤 飛躍 高橋一生 萌え わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 NHK わろてんか 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第18週 第19週 わろてんか あらすじ ネタバレ 19週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第18週 第19週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第22週 わろてんか あらすじ ネタバレ 18週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第18週 第19週 わろてんか あらすじ ネタバレ 18週 19週 岡本玲 かわいい 性格俳優 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第21週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第19週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第20週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第18週 わろてんか NHK 朝ドラ ネタバレ 高橋一生 わろてんか 飛躍 NHK 朝ドラ 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 岡本玲 イメージ 素顔 モデル 女優 岡本玲 喜怒哀楽 高橋一生 萌え 平成30年2月19日月曜日 わろてんか あらすじ ネタバレ 岡本玲 NHK わろてんか 杉田楓 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 2018年2月19日月曜日 岡本玲 総合俳優 2014年 ちっちゃな恋のものがたり わろてんか ネタバレ 方法 ネタバレ わろてんか あらすじ 2月19日月曜日 平成30年 2018年 あらすじ NHK朝ドラ NHK サブタイトル 朝ドラ 放送 第21週 わろてんか エンディング曲 岡本玲 性格俳優 高橋一生 萌え 朝ドラ わろてんか わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第22週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第21週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ わろてんか NHK ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ わろてんか NHK あらすじ わろてんか あらすじ ネタバレ 第21週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第20週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第20週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第19週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第19週 わろてんか 朝ドラ わろてんか NHK わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第18週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第18週 わろてんか NHK 朝ドラ わろてんか あらすじ ネタバレ 第22週 高橋一生 わろてんか 好漢 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 Everybody Loves Somebody 岡本玲 NHK わろてんか 恋敵 濱田岳 萌え 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 飛躍 中島哲也監督 中嶋哲也監督 高橋一生 わろてんか 総合俳優 中嶋哲也監督・深町秋生原作・小松菜奈主演映画 葵わかな ヒロイン 公開 小松菜奈主演映画 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 わろてんか 飛躍 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 恋敵 葵わかな わろてんか ヒロイン 高橋一生 総合俳優 平成26年7月4日金曜日 葵わかな わろてんか ヒロイン 大成 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 飛躍 濱田岳 総合俳優 岡本玲 イメージ 葵わかな かわいい わろてんか 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 藤岡てん 岡本玲 かわいい 飛躍 濱田岳 萌え 繊細 高橋一生 繊細 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな わろてんか 素顔 女優 飛躍 大成 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 恋敵 杉田楓 濱田岳 わろてんか 高橋一生 わろてんか 好漢 懐刀 濱田岳 性格俳優 高橋一生 萌え NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 葵わかな かわいい 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 岡本玲 素顔 岡本玲 かわいい 総合俳優 高橋一生 繊細 わろてんか 青年実業家 伊能栞 兼任 深町秋生原作 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 岡本玲 NHK わろてんか 恋敵 杉田楓 濱田岳 繊細 わろてんか 葵わかな わろてんか 女優 葵わかな わろてんか 大成
2018-01-30 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。