SSブログ

わろてんか あらすじ ネタバレ 第17週




わろてんか あらすじ ネタバレ 第17週

「ずっと、わろてんか」

1月22日月曜日より放送。


運営をめぐっての風太(濱田岳)との対立の続く中、北村笑店を背負って走り続けた藤吉(松坂桃李)が、ついに脳卒中で入院。 一時的な窮地に陥ったものの...。

てん(葵わかな)の献身あって、晴れて仕事復帰早々、東京の演芸界視察。 大いなる刺激を得て、大阪への舞い戻り...。

風太はすでにトキ(徳永えり)と結婚。 100年以上続く漫才をつくれとの発破と、新たなる笑いを求めてのアメリカ行きの夢、といった藤吉からの告白とともに皆が意気揚々の中、トキが懐妊...。

風太は大喜び。 藤吉へ名づけ親としての頼み込み,,,。


喜びの続く中、東京の新聞記者として名高く成長した楓(岡本玲)が、久々に風鳥亭来訪。 夫婦漫才が大売れの吉蔵(藤井隆)に新聞への寄稿依頼。 てんとも心置きない会話のひとときへ...。

てんも子育て一段落。 藤吉からの興行主の仕事の指南の傍ら、女性ならではの新たな寄席運営の形を追求へ...。

吉蔵も小噺の新聞連載開始早々より、評判も上々。 文筆業への思わぬ才能発揮の手応え...。

触発されるかのごとく、風太も何気ない庶民の生活の中からの新たな漫才ネタ探しのため、キース(大野拓朗)とアサリ(前野朋哉)に銭湯通いの要求へ...。



「ずっと、わろてんか」...。

のごとく、仕事も私生活も幸せに満たされる展開が多くなりそうなものの...。


時はすでに1931(昭和4)年...。

北村藤吉のモデルとされる、吉本興行部(のちの吉本興業)設立者・吉本泰三は、すでに1923(大正12)年9月1日発生の関東大震災の翌年1924(大正13)年2月13日に急性心筋梗塞(または脳溢血とも)で永眠。 享年37歳。

言いようのない不安が...。



本放送とともに、目を通すことになりそう。


2017(平成29)年10月2日月曜日より発売の『吉本興業を創った人々』(堀江誠二/PHP研究所)での、モデルとされる、"北村商店"こと"吉本興業"、北村てん"こと"吉本せい"、"弟・林正之助"こと"武井風太(?)"、それぞれの歩みを軸に描いたノンフィクションはじめ...。


2003(平成15)年11月より発売の『寄席楽屋事典』(花月亭九里丸/東方出版)での、旧き良き伝統継承の、大阪の寄席の面白い符牒、隠語、行事、習慣、などをまとめた事典も...。



これまでの蓄積である「笑い」の「本質」かつ「神髄」なるものの体感の予感の高まりが...。

タグ:松坂桃李 萌え わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 繊細 わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 葵わかな ヒロイン わろてんか 高橋一生 わろてんか 高橋一生 わろてんか 好漢 濱田岳 朝ドラ わろてんか 岡本玲 かわいい 画像 写真集 TRANS. カレンダー 2014 高橋一生 萌え わろてんか 高橋一生 わろてんか 好漢 懐刀 葵わかな NHK わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 高橋一生 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 松坂桃李 総合俳優 高橋一生 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 萌え 濱田岳 わろてんか 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 徳永えり 演技派 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 性格俳優 総合俳優 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 葵わかな かわいい わろてんか 濱田岳 わろてんか 性格俳優 飛躍 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 わろてんか 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 濱田岳 萌え NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 松坂桃李 性格俳優 高橋一生 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 性格俳優 松坂桃李 繊細 高橋一生 わろてんか 青年実業家 松坂桃李 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 松坂桃李 性格俳優 総合俳優 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 松坂桃李 総合俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 飛躍 葵わかな ヒロイン 松坂桃李 NHK わろてんか 葵わかな かわいい ヒロイン 葵わかな かわいい 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 松坂桃李 萌え NHK わろてんか 松坂桃李 萌え わろてんか 高橋一生 繊細 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 徳永えり かわいい 実力派 松坂桃李 萌え 繊細 NHK わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え 高橋一生 萌え 濱田岳 わろてんか 総合俳優 濱田岳 わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 徳永えり 実力派 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 女優 飛躍 大成 濱田岳 性格俳優 飛躍 高橋一生 萌え 繊細 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 松坂桃李 萌え 繊細 NHK わろてんか 松坂桃李 萌え 繊細 わろてんか 松坂桃李 NHK わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 性格俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 総合俳優 飛躍 濱田岳 性格俳優 濱田岳 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 繊細 わろてんか 松坂桃李 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 繊細 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 わろてんか 伊能栞 松坂桃李 性格俳優 総合俳優 飛躍 葵わかな かわいい ヒロイン わろてんか 松坂桃李 繊細 NHK わろてんか 高橋一生 総合俳優 松坂桃李 飛躍 松坂桃李 わろてんか 浪漫主義 高橋一生 わろてんか 総合俳優 松坂桃李 わろてんか 飛躍 高橋一生 わろてんか 青年実業家 伊能栞 松坂桃李 わろてんか 濱田岳 萌え わろてんか 松坂桃李 萌え 繊細 わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 濱田岳 萌え NHK わろてんか 濱田岳 萌え わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 松坂桃李 繊細 NHK わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 濱田岳 わろてんか 性格俳優 松坂桃李 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 わろてんか 性格俳優 飛躍 高橋一生 萌え 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 わろてんか 青年実業家 伊能栞 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 高橋一生 萌え わろてんか 青年実業家 伊能栞 濱田岳 NHK わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 葵わかな わろてんか ヒロイン 大成 高橋一生 飛躍 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 松坂桃李 わろてんか 夫 北村藤吉 濱田岳 性格俳優 総合俳優 濱田岳 繊細 わろてんか 高橋一生 総合俳優 飛躍 濱田岳 総合俳優 高橋一生 繊細 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 松坂桃李 わろてんか 北村藤吉 高橋一生 わろてんか 懐刀 濱田岳 繊細 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 高橋一生 萌え NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 葵わかな わろてんか 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 総合俳優 高橋一生 わろてんか 性格俳優 葵わかな わろてんか 大成 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 松坂桃李 繊細 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 葵わかな わろてんか ヒロイン 松坂桃李 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 NHK わろてんか 松坂桃李 わろてんか 総合俳優 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 松坂桃李 繊細 わろてんか 濱田岳 わろてんか 一本気 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え NHK わろてんか 松坂桃李 わろてんか 夫 高橋一生 萌え 繊細 わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 濱田岳 総合俳優 飛躍 高橋一生 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 徳永えり かわいい 演技派 高橋一生 萌え 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 高橋一生 性格俳優 飛躍 葵わかな わろてんか ヒロイン 女優 葵わかな 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 濱田岳 わろてんか 総合俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 総合俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 濱田岳 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 飛躍 松坂桃李 朝ドラ わろてんか 徳永えり かわいい 高橋一生 繊細 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 葵わかな わろてんか ヒロイン 飛躍 松坂桃李 わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 松坂桃李 萌え 繊細 葵わかな わろてんか 素顔 女優 飛躍 大成 高橋一生 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 濱田岳 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 高橋一生 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 NHK わろてんか 松坂桃李 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 萌え NHK わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 濱田岳 わろてんか 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 松坂桃李 萌え 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 性格俳優 総合俳優 飛躍 高橋一生 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 葵わかな わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ わろてんか 葵わかな NHK わろてんか わろてんか NHK 朝ドラ NHK朝ドラ あらすじ ネタバレ 第17週 放送 2018年 平成30年 1月22日月曜日 2018年1月22日月曜日 平成30年1月22日月曜日 サブタイトル ずっと、わろてんか NHK 朝ドラ わろてんか NHK わろてんか 朝ドラ わろてんか NHK 朝ドラ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ わろてんか NHK あらすじ わろてんか あらすじ わろてんか NHK 朝ドラ ネタバレ わろてんか NHK ネタバレ わろてんか ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ わろてんか NHK あらすじ ネタバレ わろてんか あらすじ ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第15週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第15週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第15週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第16週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第16週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第16週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第17週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第17週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第17週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第18週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第18週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第18週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第13週 第14週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第13週 第14週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第13週 第14週 わろてんか あらすじ ネタバレ 13週 14週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第13週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第13週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第13週 わろてんか あらすじ ネタバレ 13週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第14週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第14週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第14週 わろてんか あらすじ ネタバレ 14週 葵わかな わろてんか 女優 葵わかな わろてんか 素顔 葵わかな わろてんか 北村てん 北村 てん 家族 北村屋 北村笑店 風鳥亭 葵わかな 藤吉 北村藤吉 松坂桃李 北村家 大阪 風太 武井風太 濱田岳 トキ 徳永えり 林正之助 歩み 歩む 歩く 歩き ノンフィクション ドキュメンタリー 2017年10月2日月曜日 平成29年10月2日月曜日 発売 吉本興業を創った人々 堀江誠二 PHP研究所 2003年11月 平成15年11月 蓄積 積み重ね 寄席楽屋事典 花月亭九里丸 東方出版 伝統 警鐘 継承 引き継ぎ 引き継ぐ 落語 漫才 演芸 寄席 楽屋 事典 隠語 行事 習慣 風習 符牒 笑い 笑う 笑顔 本質 本髄 体感 予感 吉本泰三 吉本興行部 吉本興業 急性心筋梗塞 脳溢血 永眠 急死 急逝 享年37歳 関東大震災 1924年2月13日 大正13年2月13日 1923年9月1日 大正12年9月1日 発生 モデル 吉本せい 岡本玲 新聞記者 ジャーナリスト 連載 取材 広瀬アリス 写真集 ALICE 広瀬すず 写真集 suzu 広瀬アリス 広瀬すず 写真集 岡本玲 わろてんか 恋敵 葛藤 飛躍 岡本玲 わろてんか 恋敵 岡本玲 わろてんか 葛藤 岡本玲 わろてんか 飛躍 岡本玲 わろてんか 岡本玲 イメージ 素顔 モデル 女優 岡本玲 イメージ 素顔 岡本玲 イメージ モデル 岡本玲 イメージ 女優 岡本玲 イメージ 岡本玲 素顔 岡本玲 モデル 岡本玲 女優 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 総合俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 総合俳優 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 岡本玲 かわいい 岡本玲 喜怒哀楽 岡本玲 性格俳優 総合俳優 飛躍 岡本玲 性格俳優 飛躍 岡本玲 総合俳優 飛躍 岡本玲 性格俳優 総合俳優 岡本玲 性格俳優 岡本玲 総合俳優 岡本玲 飛躍 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 葵わかな ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな わろてんか 藤岡てん 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 恋敵 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 杉田楓 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 NHK わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 NHK わろてんか 恋敵 岡本玲 NHK わろてんか 杉田楓 岡本玲 NHK わろてんか 岡本玲 朝ドラ わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 朝ドラ わろてんか 恋敵 岡本玲 朝ドラ わろてんか 杉田楓 岡本玲 朝ドラ わろてんか 岡本玲 わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 わろてんか 杉田楓
2018-01-15 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。