SSブログ

わろてんか あらすじ ネタバレ 第6週






わろてんか あらすじ ネタバレ 第6週

「ふたりの夢の寄席」

11月6日月曜日より放送。


結局、北村屋の借金問題は解決せず、倒産...。

てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)をはじめとする一家は、藤吉の芸人仲間・万丈目吉蔵(藤井隆)の住む大阪・天満の貧乏長屋へ...。

てんと藤吉は、かねてからの夢だった笑いを商売にすべく、方々を奔走...。

そして、廃業した寄席の元席主・亀井庄助(内場勝則)との初めての出逢い....。

早速、寄席売却の申し出の旨を告白するも、庄助は頑なに拒絶...。


漫然とした不安の中...。

てんは、リリコ(広瀬アリス)から藤吉への駆け落ち話の持ちかけを、人伝に知るや、早速リリコの元へ,...。



内場勝則演じる亀井庄助が、てんと藤吉の遠い将来を左右することになるのかなあ。



1960(昭和35)年8月22日生まれの大阪府大阪市西成区出身。


吉本新喜劇座長で、愛称は、うっちー、うっちゃん、かっちゃん。

妻は同じ新喜劇の女優の未知やすえ(お笑い芸人としての立場では、やすえの後輩にあたる)で、1児の父。

大阪府立東住吉工業高等学校卒業。ダウンタウン、トミーズ、ハイヒールと同じく、吉本総合芸能学院[通称・大阪NSC(New Star Creation)]1期生。



じっくりと振り返ってみるか...。


まず、2009(平成21)年3月11日水曜日発売のDVD【王立新喜劇「コーポからほり303」】...。

2008(平成20)年11月、なんばグランド花月で上演された吉本新喜劇、劇作家“大王”こと後藤ひろひと作・演出...。

大阪の“からほり商店街”のアパートに集う人々により展開される、互いの騙し合いと爆笑...。


次に、2016(平成28)年7月27日水曜日発売の【吉本新喜劇DVD い゛い゛~! 編 (内場座長)】...。

1962(昭和37)年9月から放送開始のMBSバラエティ番組『よしもと新喜劇』からの収録分座長セレクト公演...。

2015(平成27)年4月4日土曜日放送の「ダメ夫の内緒話」、2016(平成28)年2月20日土曜日放送の「高校に夜が来た!」...。

DVD撮りおろし企画「うっちゃんの酒場放浪記」...。

特典映像としての、2011(平成23)年3月26日土曜日放送の 『おめでとう! 池乃めだか45周年 新喜劇宴会芸&サルネコ爆笑SP 内場勝則&未知やすえ おめでた夫婦マジック』...。



じっくりと味わってみるか...。

本人の出身地である西成区橘の『ハシモト』からの【大阪京菓 ハシモト 100枚 カタヌキ 菓子】とともに...。

タグ:松坂桃李 萌え 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 NHK わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 葵わかな わろてんか 飛躍 松坂桃李 性格俳優 総合俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 松坂桃李 総合俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 総合俳優 松坂桃李 わろてんか 総合俳優 葵わかな わろてんか ヒロイン 飛躍 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第7週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第5週 松坂桃李 NHK 朝ドラ わろてんか わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第8週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第6週 松坂桃李 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 萌え 繊細 NHK わろてんか 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 わろてんか あらすじ ネタバレ 第5週 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 第6週 2017年 ネタバレ 放送 松坂桃李 繊細 NHK わろてんか 2017年11月6日月曜日 松坂桃李 萌え 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第8週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第6週 わろてんか NHK 朝ドラ ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第7週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第5週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 葵わかな わろてんか 葵わかな わろてんか ヒロイン 葵わかな わろてんか 素顔 11月6日月曜日 葵わかな ヒロイン わろてんか 松坂桃李 繊細 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 NHK わろてんか 松坂桃李 萌え NHK わろてんか 平成29年 平成29年11月6日月曜日 濱田岳 わろてんか 幼なじみ わろてんか あらすじ わろてんか ネタバレ サブタイトル ふたりの夢の寄席 わろてんか あらすじ ネタバレ 松坂桃李 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 わろてんか 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 朝ドラ わろてんか 幼なじみ 濱田岳 NHK わろてんか 幼なじみ 高橋一生 朝ドラ わろてんか 伊能栞 高橋一生 繊細 わろてんか 高橋一生 萌え わろてんか 高橋一生 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 高橋一生 NHK わろてんか 高橋一生 繊細 NHK わろてんか 高橋一生 萌え NHK わろてんか 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 NHK わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 高橋一生 萌え 高橋一生 萌え 繊細 高橋一生 わろてんか 高橋一生 わろてんか 好漢 懐刀 広瀬アリス 女優 2018年 カレンダー わろてんか 朝ドラ 松坂桃李 萌え わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 繊細 わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 性格俳優 飛躍 松坂桃李 萌え 繊細 わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 繊細 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 NHK朝ドラ 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 武井風太 松坂桃李 わろてんか 北村藤吉 葵わかな わろてんか 藤岡てん 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 葵わかな ヒロイン わろてんか 藤岡てん 松坂桃李 わろてんか 夫 北村藤吉 松坂桃李 わろてんか 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 松坂桃李 わろてんか 飛躍 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 藤岡てん 松坂桃李 わろてんか 総合俳優 飛躍 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ わろてんか 葵わかな 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな NHK わろてんか 葵わかな NHK わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 女優 飛躍 大成 葵わかな わろてんか 素顔 女優 飛躍 大成 葵わかな わろてんか ヒロイン 大成 松坂桃李 わろてんか 夫 葵わかな わろてんか 大成 葵わかな わろてんか ヒロイン 女優 葵わかな わろてんか 女優 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 広瀬アリス かわいい 画像 広瀬アリス かわいい 広瀬アリス 画像 松坂桃李 総合俳優 松坂桃李 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 飛躍 松坂桃李 性格俳優 総合俳優 松坂桃李 性格俳優 松坂桃李 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え 繊細 NHK わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え 松坂桃李 萌え 繊細 松坂桃李 繊細 松坂桃李 萌え NHK わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 繊細 NHK わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 広瀬アリス 女優 広瀬アリス 女優 カレンダー 広瀬アリス カレンダー 広瀬アリス 2018年 カレンダー 松坂桃李 繊細 わろてんか 松坂桃李 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 萌え 繊細 わろてんか 松坂桃李 萌え わろてんか 徳永えり 実力派 徳永えり かわいい 実力派 徳永えり かわいい 徳永えり かわいい 演技派 広瀬アリス 広瀬すず 写真集 広瀬アリス 女優 2018年カレンダー 広瀬アリス 写真集 ALICE 広瀬すず 写真集 suzu 広瀬アリス 2018年 カレンダー かわいい 広瀬アリス 2018年 カレンダー かわいい 画像 広瀬アリス 2018年カレンダー かわいい 画像 広瀬アリス 2018年カレンダー 広瀬アリス カレンダー かわいい 画像 広瀬アリス 2018年カレンダー かわいい 広瀬アリス かわいい 画像 2018年 カレンダー 広瀬アリス カレンダー かわいい 広瀬アリス かわいい 画像 カレンダー 広瀬アリス かわいい カレンダー 広瀬アリス かわいい 画像 2018年カレンダー 広瀬アリス かわいい 2018年カレンダー 広瀬アリス かわいい 2018年 カレンダー NHK わろてんか あらすじ 朝ドラ わろてんか あらすじ ネタバレ 第8週 わろてんか NHK わろてんか NHK ネタバレ わろてんか あらすじ ネタバレ 第7週 わろてんか NHK あらすじ わろてんか NHK あらすじ ネタバレ わろてんか あらすじ ネタバレ 第6週 葵わかな かわいい ヒロイン わろてんか 葵わかな ヒロイン 松坂桃李 わろてんか 浪漫主義 葵わかな かわいい ヒロイン 葵わかな かわいい わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 武井風太 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 濱田岳 萌え わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え NHK わろてんか 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 武井風太 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え NHK わろてんか 武井風太 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 萌え わろてんか 武井風太 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 繊細 わろてんか 武井風太 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 濱田岳 朝ドラ わろてんか 濱田岳 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 わろてんか 濱田岳 萌え 濱田岳 NHK わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 濱田岳 繊細 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 大阪 船場 北村屋 使用人 濱田岳 朝ドラ わろてんか 武井風太 大阪 船場 北村屋 使用人 濱田岳 わろてんか 濱田岳 わろてんか 武井風太 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 大阪 船場 北村屋 使用人 濱田岳 わろてんか 武井風太 大阪 船場 北村屋 使用人 わろてんか NHK 朝ドラ 濱田岳 わろてんか 性格俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 総合俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 濱田岳 わろてんか 性格俳優 濱田岳 わろてんか 総合俳優 濱田岳 わろてんか 飛躍 濱田岳 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 性格俳優 飛躍 濱田岳 総合俳優 飛躍 濱田岳 性格俳優 総合俳優 濱田岳 性格俳優 濱田岳 総合俳優 濱田岳 飛躍 濱田岳 わろてんか 一本気 出身地 生年月日 昭和35年8月22日 1960年8月22日 葵わかな てん 藤岡てん 藤岡 藤岡家 藤岡屋 老舗薬種問屋 京都 京都府 京都市 京都府京都市 大阪 大阪府 大阪市 大阪府大阪市 天満 貧乏長屋 藤吉 北村藤吉 松坂桃李 吉蔵 万丈目吉蔵 藤井隆 リリコ 秦野リリコ 広瀬アリス 内場勝則 庄助 亀井庄助 寄席 席主 元席主 吉本総合芸能学院 大阪NSC New Star Creation NSC(New Star Creation) NSC 1期生 よしもとクリエイティブ・エージェンシー よしもと 吉本興業 吉本 西成 西成区 大阪市西成区 大阪府大阪市西成区 出身 所属 生まれ 吉本新喜劇座長 女優 未知やすえ 愛称 うっちー うっちゃん かっちゃん 大阪府立東住吉工業高等学校卒業 大阪府立東住吉工業高等学校 大阪府立 東住吉工業高等学校 卒業 西成区橘 大阪市西成区橘 大阪府大阪市西成区橘 大阪京菓 ハシモト 100枚 カタヌキ 菓子 大阪京菓 ハシモト 大阪京菓 ハシモト カタヌキ 菓子 1962年9月 昭和37年9月 MBSバラエティ番組 バラエティ番組 mbs よしもと新喜劇 バラエティ 番組 2009年3月11日水曜日 平成21年3月11日水曜日 DVD 吉本新喜劇DVD い゛い゛~! 編 (内場座長) 吉本新喜劇DVD い゛い゛~! 編 い゛い゛~! 内場座長 後藤ひろひと作・演出 後藤ひろひと 演出 なんばグランド花月 上演 2008年11月 平成20年11月 2016年7月27日水曜日 平成28年7月27日水曜日 高校に夜が来た! 2015年4月4日土曜日 平成27年4月4日土曜日 ダメ夫の内緒話 2016年2月20日土曜日 平成28年2月20日土曜日 うっちゃんの酒場放浪記 特典映像 DVD撮り下ろし 企画 DVD撮り下ろし企画 2011年3月26日土曜日 平成23年3月26日土曜日 おめでとう! 池乃めだか45周年 新喜劇宴会芸&サルネコ爆笑SP 内場勝則&未知やすえ おめでた夫婦マジック
2017-10-21 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。