SSブログ

わろてんか あらすじ ネタバレ 第4週








わろてんか あらすじ ネタバレ 第4週

「始末屋のごりょさん」

10月23日月曜日より放送。


てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)は、ついに駆け落ち。 藤吉の実家の大阪・船場の老舗米問屋・北村屋へ...。

しかし、夫亡き後の女手一つでの店の切り盛りと子育てゆえ、母・啄子(鈴木京香)は息子・藤吉へ継承の強い希望だっただけに、突然転がり込んだ二人を許さない。


てんには女中仕事を一任へ...。

女中仕事に四苦八苦の日々ながらも、てん特有の明朗闊達さで少しずつ好転へ...。

それでも啄子は無情。 当初の藤吉の許婚である杉田楓(岡本玲)との商いでの勝負の持ちかけへ...。

楓は船場の大店の娘で商才あり。 てんの不安は、より強まって...。



新たなる第一歩...。

大阪市中央区・船場の老舗米問屋・北村屋にて...。


すなわち、てんにとっていわゆる"忍従の日々"のはじまり...。

それでも、てん特有の"笑って生きる"という強い確信ゆえ、好転の時期が気になるところ...。


明治時代後期から第二次世界大戦終了直後までの大阪・船場とならば...。

かの老舗米問屋・北村屋とならば、ほかにいろいろと手掛けることになる予感が...。

特に、てんと藤吉、そして伊能栞(高橋一生)が鍵となる予感の高まりだけに...。


口を潤わせるならば、北区本庄西「大楠屋」からの【ポッカサッポロ 有機にっぽん烏龍 500ml×48本】または【ポッカサッポロ 有機にっぽん烏龍 500ml×24本】...。


じっくりと味わうならば、中央区心斎橋筋の「長崎堂」からの【栗入りどらやき 15個入】や【お手づくり最中 5個入】...。


遠い将来、これらのような商品も手掛けることになるのかなあ。

タグ:5個入 15個入 お手づくり最中 5個入 ポッカサッポロ 有機にっぽん烏龍 500ml×24本 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第3週 500ml×48本 松坂桃李 わろてんか 総合俳優 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 有機にっぽん烏龍 濱田岳 総合俳優 飛躍 ポッカサッポロ ポッカサッポロ 有機にっぽん烏龍 岡本玲 NHK わろてんか 恋敵 ポッカサッポロ 有機にっぽん烏龍 500ml×48本 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 会社法人化 栗入りどらやき 15個入 昭和35年 岡本玲 かわいい 画像 写真集 TRANS. カレンダー 2014 1960年 昭和35年会社法人化 1960年会社法人化 昭和3年創業 1928年創業 創業 昭和3年 1928年 松坂桃李 わろてんか 総合俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 岡本玲 わろてんか 恋敵 葛藤 飛躍 1928(昭和3)年 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ わろてんか NHK 朝ドラ ネタバレ 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 濱田岳 NHK わろてんか 濱田岳 萌え わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 大楠屋 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 武井風太 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 萌え NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え NHK わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 朝ドラ わろてんか 荒木源四郎 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 恋敵 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 飛躍 本庄西 濱田岳 萌え 繊細 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 女優 北区 北区本庄西 濱田岳 萌え NHK わろてんか 武井風太 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 濱田岳 繊細 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 総合俳優 大阪市北区 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 大阪市北区本庄西 岡本玲 モデル わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ 大阪府大阪市北区 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 性格俳優 総合俳優 飛躍 明治元年 大阪府大阪市北区本庄西 始末屋のごりょさん 岡本玲 2018年 カレンダー 岡本玲 2018年 カレンダー かわいい 画像 岡本玲 2015年 カレンダー 岡本玲 2018年 カレンダー かわいい わろてんか NHK 朝ドラ わろてんか 朝ドラ 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 武井風太 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第5週 船場 出島 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 大阪市中央区 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第4週 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 濱田岳 萌え わろてんか 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 岡本玲 モデル 2018年 カレンダー 岡本玲 女優 モデル 2018年 カレンダー 岡本玲 女優 2018年 カレンダー 濱田岳 わろてんか 性格俳優 飛躍 グラバー2世 業界 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 大阪 船場 北村屋 使用人 岡本玲 素顔 濱田岳 わろてんか 性格俳優 濱田岳 わろてんか 総合俳優 500ml×24本 濱田岳 性格俳優 総合俳優 濱田岳 わろてんか 総合俳優 飛躍 大阪市中央区心斎橋筋 徳永えり かわいい 演技派 濱田岳 性格俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 飛躍 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第3週 松坂桃李 繊細 徳永えり 実力派 濱田岳 萌え 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 朝ドラ わろてんか 武井風太 徳永えり かわいい 中央区心斎橋筋 心斎橋筋 松坂桃李 萌え わろてんか NHK あらすじ ネタバレ わろてんか NHK ネタバレ 岡本玲 イメージ 岡本玲 イメージ 素顔 モデル 女優 濱田岳 繊細 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え わろてんか 武井風太 松坂桃李 性格俳優 総合俳優 飛躍 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 葵わかな 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 中央区 大阪 大阪市 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 藤岡てん 岡本玲 わろてんか 松坂桃李 萌え 繊細 葵わかな かわいい ヒロイン 松坂桃李 NHK 朝ドラ わろてんか 徳永えり かわいい 実力派 徳永えり 演技派 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第5週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第4週 松坂桃李 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 NHK わろてんか 杉田楓 葵わかな わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 かわいい 画像 2018年 カレンダー わろてんか NHK あらすじ 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 杉田楓 岡本玲 わろてんか 杉田楓 葵わかな NHK わろてんか 葵わかな NHK わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん わろてんか NHK わろてんか あらすじ ネタバレ 第5週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第4週 岡本玲 わろてんか 恋敵 わろてんか あらすじ ネタバレ 第3週 岡本玲 わろてんか 恋敵 杉田楓 わろてんか あらすじ ネタバレ 松坂桃李 性格俳優 総合俳優 カステラ業界 濱田岳 わろてんか 葵わかな かわいい わろてんか 濱田岳 わろてんか 一本気 濱田岳 わろてんか 武井風太 わろてんか ネタバレ わろてんか あらすじ 平成29年10月23日月曜日 濱田岳 萌え 朝ドラ わろてんか 武井風太 松坂桃李 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 2017年10月23日月曜日 松坂桃李 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 わろてんか 浪漫主義 松坂桃李 わろてんか 夫 北村藤吉 10月23日月曜日 松坂桃李 わろてんか 北村藤吉 平成29年 松坂桃李 わろてんか 夫 松坂桃李 わろてんか 葵わかな わろてんか 大成 葵わかな わろてんか 飛躍 葵わかな わろてんか 女優 2017年 葵わかな わろてんか 素顔 岡本玲 飛躍 岡本玲 総合俳優 放送 岡本玲 総合俳優 飛躍 岡本玲 性格俳優 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 繊細 NHK わろてんか 武井風太 岡本玲 性格俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 わろてんか 武井風太 大阪 船場 北村屋 使用人 濱田岳 繊細 わろてんか 濱田岳 繊細 わろてんか 武井風太 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 朝ドラ わろてんか 武井風太 大阪 船場 北村屋 使用人 長崎堂 濱田岳 飛躍 濱田岳 総合俳優 濱田岳 性格俳優 葵わかな わろてんか 素顔 女優 飛躍 大成 葵わかな わろてんか ヒロイン 葵わかな わろてんか ヒロイン 大成 葵わかな わろてんか ヒロイン 飛躍 岡本玲 喜怒哀楽 岡本玲 喜怒哀楽 飛躍 岡本玲 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 第4週 岡本玲 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 飛躍 岡本玲 かわいい 総合俳優 ネタバレ あらすじ わろてんか 岡本玲 かわいい 総合俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 性格俳優 岡本玲 かわいい 性格俳優 飛躍 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 飛躍 NHK朝ドラ 朝ドラ 岡本玲 かわいい 2018年 カレンダー NHK NHK 朝ドラ 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 岡本玲 朝ドラ わろてんか 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな わろてんか ヒロイン 女優 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 女優 飛躍 大成 葵わかな わろてんか 藤岡てん 葵わかな わろてんか 葵わかな ヒロイン 長崎 1919年 1968年 大阪府 大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区心斎橋筋 長崎県長崎市 カステラ お手づくり最中 栗入りどらやき 大阪進出 進出 長崎市出島町 出島町 長崎市 大正13年 大正8年 1924年 長崎県 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 岡本玲 わろてんか 葛藤 長崎県長崎市出島町 松坂桃李 飛躍 松坂桃李 総合俳優 松坂桃李 総合俳優 飛躍 松坂桃李 性格俳優 松坂桃李 性格俳優 飛躍 岡本玲 NHK わろてんか 恋敵 杉田楓 葵わかな ヒロイン わろてんか 葵わかな ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 岡本玲 朝ドラ わろてんか 杉田楓 岡本玲 朝ドラ わろてんか 恋敵 岡本玲 NHK 朝ドラ わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 朝ドラ わろてんか 恋敵 杉田楓 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 岡本玲 かわいい 喜怒哀楽 性格俳優 総合俳優 飛躍 岡本玲 NHK わろてんか 岡本玲 わろてんか 飛躍 松坂桃李 わろてんか 飛躍 出逢う 出会う 出会い 出逢い サブタイトル 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太
2017-09-23 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。