SSブログ

わろてんか あらすじ ネタバレ 第3週


わろてんか あらすじ ネタバレ 第3週

「一生笑わせたる」

10月16日月曜日より放送。


てん(葵わかな)と藤吉(松坂桃李)との再会...。

藤吉からの売れっ子芸人との告白ゆえ、てんの胸の鼓動は高まって....。

そこへ無情にも、藤吉がケンカの巻き添えで大ケガ....。

てんは実家の蔵に匿って藤吉を手当てへ...。


数日後...。

てんは以前出逢った藤吉の属する旅芸人一座の一員・秦野リリコ(広瀬アリス)との再会...。

リリコ曰く、藤吉は大阪船場の老舗米問屋・北村屋の長男。 運命づけられた家業継承を嫌って、旅芸人一座に加入したとのこと。

てんは落胆。 老舗の長男と長女では夫婦になれない運命であるかのごとく...。

それでも、藤吉への想いを断ち切れないまま...。



てんとリリコの初めての本格的な対峙...。

今後のいかなる展開への暗示なのか?


てんと藤吉の間にしばしば割り込むことになりそうなだけに...。



広瀬アリス演じる秦野リリコか...。

つい思い出してしまった。


2016(平成28)年7月2日土曜日より公開、片想いをテーマにした8つの短編から成るアンソロジー映画『全員、片想い』...。

ふみ原案で宅間孝行監督・脚本の「サムシングブルー」を...。

演じたのは、内気で不器用な少女・希美。

勇気を出して足を踏み入れた美容室で、自分を別人のような綺麗さに引き立ててくれた美容師・慎一(斎藤工)に心奪われるも、婚約者の存在を知ってしまい...。

あの切なさともどかしさ、何も言えないまま...。



その分の反動の大きさゆえか、この度の『わろてんか』では、一転して乙女心を炎上???

見逃せないや。

タグ:濱田岳 繊細 わろてんか あらすじ ネタバレ 第5週 平成29年 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第5週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第5週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第1週 松坂桃李 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 NHK わろてんか 葵わかな NHK わろてんか わろてんか NHK 朝ドラ ネタバレ 広瀬アリス かわいい カレンダー 濱田岳 萌え 繊細 松坂桃李 わろてんか 浪漫主義 一生笑わせたる 濱田岳 わろてんか 濱田岳 わろてんか 総合俳優 飛躍 葵わかな わろてんか 素顔 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 一生笑わしたる 広瀬アリス かわいい 2018年 カレンダー 広瀬アリス かわいい 画像 カレンダー 広瀬アリス 2018年 カレンダー 広瀬アリス かわいい 画像 2018年 カレンダー 広瀬アリス 写真集 ALICE 広瀬すず 写真集 suzu 広瀬アリス 広瀬すず 写真集 高橋一生 わろてんか 青年実業家 伊能栞 わろてんか ネタバレ 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 徳永えり 演技派 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 広瀬アリス かわいい 広瀬アリス 2018年 カレンダー かわいい 画像 広瀬アリス かわいい 画像 広瀬アリス 2018年カレンダー かわいい 広瀬アリス カレンダー 広瀬アリス 女優 2018年カレンダー 広瀬アリス 2018年カレンダー 広瀬アリス 女優 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 わろてんか 性格俳優 わろてんか あらすじ 松坂桃李 繊細 葵わかな わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 松坂桃李 萌え わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第3週 徳永えり 実力派 松坂桃李 わろてんか 夫 北村藤吉 テーマ 片想い 公開 平成28年7月2日土曜日 2016年7月2日土曜日 サムシングブルー 全員、片想い アンソロジー映画 映画 アンソロジー 短編 高橋一生 総合俳優 8つ 少女 不器用 内気 斎藤工 慎一 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 美容師 広瀬アリス 希美 宅間孝行監督・脚本 宅間孝行脚本 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 宅間孝行監督 脚本 監督 ふみ原案 ふみ わろてんか NHK あらすじ 原案 葵わかな NHK わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 高橋一生 わろてんか 懐刀 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 高橋一生 わろてんか 伊能栞 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第2週 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 松坂桃李 飛躍 徳永えり かわいい 演技派 高橋一生 総合俳優 飛躍 徳永えり かわいい 高橋一生 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 10月16日月曜日 徳永えり かわいい 実力派 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 高橋一生 わろてんか 青年実業家 わろてんか NHK 朝ドラ わろてんか 朝ドラ NHK 朝ドラ わろてんか NHK ネタバレ 2017年 高橋一生 わろてんか 性格俳優 飛躍 わろてんか あらすじ ネタバレ 第4週 松坂桃李 総合俳優 わろてんか あらすじ ネタバレ 第1週 わろてんか あらすじ ネタバレ わろてんか NHK わろてんか あらすじ ネタバレ 第3週 第3週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第2週 ネタバレ 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 松坂桃李 萌え 繊細 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第4週 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 女優 飛躍 大成 葵わかな わろてんか ヒロイン あらすじ わろてんか NHK朝ドラ 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 朝ドラ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第4週 松坂桃李 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 放送 高橋一生 NHK わろてんか わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第3週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第2週 葵わかな わろてんか 大成 NHK 高橋一生 わろてんか 総合俳優 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第1週 濱田岳 わろてんか 一本気 高橋一生 わろてんか 総合俳優 飛躍 松坂桃李 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 わろてんか 夫 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 葵わかな わろてんか 飛躍 葵わかな かわいい わろてんか 葵わかな かわいい ヒロイン わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 濱田岳 朝ドラ わろてんか 濱田岳 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 NHK わろてんか 葵わかな わろてんか 藤岡てん 葵わかな ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな ヒロイン 岡本玲 かわいい 画像 写真集 TRANS. カレンダー 2014 葵わかな ヒロイン わろてんか 葵わかな 朝ドラ わろてんか 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 藤岡てん 高橋一生 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 平成29年10月16日月曜日 葵わかな わろてんか 女優 松坂桃李 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 2017年10月16日月曜日 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 濱田岳 萌え 松坂桃李 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 葵わかな わろてんか 松坂桃李 総合俳優 飛躍 松坂桃李 朝ドラ わろてんか 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 性格俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 飛躍 高橋一生 性格俳優 総合俳優 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 松坂桃李 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 濱田岳 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 高橋一生 わろてんか 好漢 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 濱田岳 わろてんか 飛躍 濱田岳 わろてんか 総合俳優 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 葵わかな わろてんか 素顔 女優 飛躍 大成 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 わろてんか 好漢 懐刀 濱田岳 わろてんか 幼なじみ 松坂桃李 わろてんか 松坂桃李 性格俳優 松坂桃李 性格俳優 飛躍 葵わかな わろてんか ヒロイン 大成 濱田岳 わろてんか 性格俳優 松坂桃李 NHK わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 葵わかな わろてんか ヒロイン 飛躍 葵わかな わろてんか ヒロイン 女優 濱田岳 わろてんか 性格俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 高橋一生 飛躍 松坂桃李 わろてんか 北村藤吉 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 松坂桃李 性格俳優 総合俳優 松坂桃李 性格俳優 総合俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 飛躍 高橋一生 性格俳優 総合俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 総合俳優 松坂桃李 わろてんか 総合俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 飛躍 サブタイトル 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 総合俳優
2017-09-22 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。