SSブログ

わろてんか あらすじ ネタバレ 第1週




わろてんか あらすじ ネタバレ 第1週

「わろたらアカン」

10月2日月曜日より放送。


時は1902(明治35)年...。

京都の老舗薬種問屋・藤岡屋の長女・てん(新井美羽)は、生来の"笑い上戸"。

ゆえに周囲からの親しみの反面、その行き過ぎが禍いして、将来の安泰と成長に向けての商談が破談。

当主で厳格な父・儀兵衛(遠藤憲一)からは「笑い禁止」の通達。 てんは窮屈な日々へ...。


毎年恒例の祭りの季節...。

てんは丁稚の風太(鈴木福)とともに、寄席での落語と芸の観劇...。

演目の相次ぐ披露とともに、誰もが笑顔にあふれて...。

帰り道、てんは男たちに追われる藤吉(松坂桃李)と遭遇。

すったもんだの末、てんは藤吉との語らい、自身の笑い好きを改めて自覚。

帰宅後、てんはある夢を叶えるべく、日々の暮らしへの意識始めへ....。



てんと藤吉のゆきずりの初めての出逢い、藤吉の人となり...。


もしや、一歩間違えれば、2015(平成27)年4月1日水曜日より公開の石川淳一監督・古沢良太脚本の映画『エイプリルフールズ』のような世界観に???


先の落語ならびに芸特有の"虚構の世界"...。

てんと意気投合するかのような藤吉ならではの成り行き...。

すなわち、先の『エイプリルフールズ』での対人恐怖症の清掃員・新田あゆみ(戸田恵梨香)と、一夜限りの関係となった虚言癖の天才外科医・牧野亘に近い???


まさか、とは思ってしまいそうだけど...。


それでも"朝ドラ"、いわゆる"昼ドラ"のような泥沼化には、ならないはず...。

ゆえに、"笑い上戸"なヒロイン・てん特有の前向きさ、じっくりと見届けたいな。


明るい朝を迎えられるために...。

タグ:1902年 明治35年 映画 徳永えり 実力派 徳永えり かわいい 徳永えり かわいい 実力派 徳永えり 演技派 徳永えり かわいい 演技派 葵わかな ヒロイン 葵わかな かわいい 2015年4月1日水曜日 NHK 朝ドラ NHK朝ドラ わろてんか あらすじ ネタバレ 第1週 放送 2017年 平成29年 10月2日月曜日 2017年10月2日月曜日 平成29年10月2日月曜日 サブタイトル わろたらアカン わろてんか あらすじ わろてんか ネタバレ わろてんか あらすじ ネタバレ わろてんか あらすじ ネタバレ 第1週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第2週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第3週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第4週 わろてんか あらすじ ネタバレ 第5週 わろてんか NHK わろてんか NHK あらすじ わろてんか NHK ネタバレ わろてんか NHK あらすじ ネタバレ わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第1週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第2週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第3週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第4週 わろてんか NHK あらすじ ネタバレ 第5週 NHK 朝ドラ わろてんか 朝ドラ わろてんか NHK 朝ドラ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ わろてんか NHK 朝ドラ ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第1週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第2週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第3週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第4週 わろてんか NHK 朝ドラ あらすじ ネタバレ 第5週 公開 平成27年4月1日水曜日 時代 明治 後半 後期 明治時代 明治時代後半 明治時代後期 老舗薬種問屋 老舗 藤岡屋 家族 藤岡家 てん 藤岡てん 新井美羽 葵わかな 濱田岳 鈴木福 松坂桃李 丁稚 使用人 風太 武井風太 藤吉 北村藤吉 祭り 寄席 笑い 笑う 笑顔 自覚 京都 京都府 禁止 笑い禁止 日々 毎日 生活 暮し 暮らし 意識 実現 磨き 磨く 松坂桃李 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 NHK わろてんか 松坂桃李 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 わろてんか 濱田岳 わろてんか 濱田岳 わろてんか 武井風太 松坂桃李 わろてんか 浪漫主義 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 萌え 繊細 濱田岳 萌え 濱田岳 繊細 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 NHK 朝ドラ わろてんか 濱田岳 NHK わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 NHK わろてんか 濱田岳 朝ドラ わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 濱田岳 朝ドラ わろてんか 濱田岳 わろてんか 武井風太 使用人 幼なじみ 松坂桃李 わろてんか 夫 北村藤吉 松坂桃李 わろてんか 夫 松坂桃李 わろてんか 北村藤吉 松坂桃李 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 松坂桃李 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 わろてんか 高橋一生 わろてんか 好漢 高橋一生 わろてんか 伊能栞 松坂桃李 NHK 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 NHK わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 朝ドラ わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 松坂桃李 わろてんか 北村藤吉 北村屋 芸人 高橋一生 わろてんか 懐刀 高橋一生 わろてんか 好漢 懐刀 濱田岳 NHK わろてんか 幼なじみ 濱田岳 わろてんか 幼なじみ 高橋一生 わろてんか 青年実業家 濱田岳 わろてんか 一本気 松坂桃李 朝ドラ わろてんか 夫 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 性格俳優 総合俳優 濱田岳 わろてんか 性格俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 性格俳優 濱田岳 わろてんか 総合俳優 飛躍 濱田岳 わろてんか 総合俳優 濱田岳 わろてんか 飛躍 濱田岳 性格俳優 総合俳優 飛躍 濱田岳 性格俳優 総合俳優 濱田岳 性格俳優 飛躍 濱田岳 性格俳優 濱田岳 総合俳優 飛躍 濱田岳 総合俳優 濱田岳 飛躍 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 性格俳優 総合俳優 高橋一生 わろてんか 性格俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 性格俳優 高橋一生 わろてんか 総合俳優 飛躍 高橋一生 わろてんか 総合俳優 高橋一生 わろてんか 飛躍 高橋一生 性格俳優 総合俳優 飛躍 高橋一生 性格俳優 総合俳優 高橋一生 性格俳優 飛躍 高橋一生 性格俳優 高橋一生 総合俳優 飛躍 高橋一生 総合俳優 高橋一生 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 総合俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 総合俳優 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 性格俳優 松坂桃李 わろてんか 総合俳優 飛躍 松坂桃李 わろてんか 総合俳優 松坂桃李 わろてんか 飛躍 松坂桃李 性格俳優 総合俳優 飛躍 松坂桃李 性格俳優 総合俳優 松坂桃李 性格俳優 飛躍 松坂桃李 性格俳優 松坂桃李 飛躍 松坂桃李 総合俳優 飛躍 松坂桃李 総合俳優 高橋一生 NHK わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 朝ドラ わろてんか 伊能栞 濱田岳 わろてんか 武井風太 大阪 船場 北村屋 使用人 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 NHK わろてんか 高橋一生 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 萌え NHK 朝ドラ わろてんか 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 青年実業家 伊能栞 高橋一生 繊細 NHK 朝ドラ わろてんか 田岳 朝ドラ わろてんか 幼なじみ 濱田岳 朝ドラ わろてんか 幼なじみ 葵わかな かわいい ヒロイン 葵わかな かわいい わろてんか 葵わかな ヒロイン わろてんか 葵わかな かわいい ヒロイン わろてんか 葵わかな わろてんか 葵わかな わろてんか ヒロイン 葵わかな わろてんか 成長 葵わかな わろてんか 飛躍 葵わかな わろてんか ヒロイン 成長 葵わかな わろてんか ヒロイン 飛躍 葵わかな わろてんか 成長 飛躍 葵わかな わろてんか ヒロイン 成長 飛躍 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 女優 飛躍 大成 葵わかな わろてんか ヒロイン 素顔 葵わかな わろてんか ヒロイン 女優 葵わかな わろてんか ヒロイン 大成 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK 朝ドラ ヒロイン わろてんか 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK ヒロイン わろてんか 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ ヒロイン わろてんか 葵わかな ヒロイン わろてんか 藤岡てん 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな NHK 朝ドラ わろてんか 葵わかな NHK わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな NHK わろてんか 葵わかな 朝ドラ わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん 葵わかな 朝ドラ わろてんか 葵わかな わろてんか かわいい ヒロイン 藤岡てん エイプリルフールズ 虚構 世界 虚構の世界 虚言壁 虚言癖 石川淳一監督・古沢良太脚本 石川淳一監督 石川淳一 監督 古沢良太脚本 古沢良太 脚本 牧野亘 天才外科医 天才外科医・牧野亘
2017-09-20 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。