SSブログ

本田真凛 可憐 爽快 ロッテ ガーナ アイス




本田真凛 可憐 爽快 ロッテ ガーナ アイス

(個人的な見方に過ぎないことは承知の上で...)

女優としてフィギュアスケート選手として脚光を浴びる妹・本田望結に負けまいと、触発されたということかなあ。



かの姉、フィギュアスケート選手(女子シングル)・本田真凜は、2001(平成13)年8月21日生まれで、 京都府京都市出身。

5人きょうだいの、長男でフィギュアスケーター・太一と長女に次ぐ3番目の子すなわち次女で、かの三女の望結、そして四女の紗来もフィギュアスケーター。


スケートを始めたのは2歳の時、太一と望結と紗来とともに、名門・京都醍醐FSCに通い、現在関西大学高等部在籍中。 望結・紗来とともにオスカープロモーションに所属。

一番好きな選手や憧れ、尊敬している選手は、荒川静香。



あれは、前年2016(平成28)年9月23日金曜日発売とともに夕方に放送のテレビCM・ロッテアイス『ガーナアイス』でのことか...。

女優の松井愛莉から、外側のチョコの重厚さと内側の滑らかによる二層チョコ製法の美味しさを直に伝えられた本田真凛が、一口味わうや、喜びの勢いとともに得意のスケーティングとジャンプで大きく舞い上がって.しまって...。


結果、その爽快さが大きく幸いしてか、かの名画『ロミオとジュリエット』主題曲「スマイル」にふさわしい笑顔を大切にしてシーズンを突き進んで...。

その年の世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝か...。



かの原動力ともなった、【ロッテ ガーナ2層仕立て 6本入×8箱】の、二層チョコとバニラの香ばしさはもちろん...。


加えて、【ロッテ ガーナスティックマルチ 4個入×8箱】の、クランチ入りチョコとバタークッキーの美味しさも...。

家族でも味わえるのが、嬉しいかなあ。



とにかく、じっくりと味わってみるか...。

猛暑のほぼ当たり前のここ数年、何かと冷えるものの欲しい今日この頃のことだけに...。

タグ:2016年9月23日金曜日 本田真凛 笑顔 発売 本田真凛 かわいい 飛躍 ロッテ 本田真凛 かわいい 笑顔 ロッテ 2016年9月10日土曜日大安 本田真凜 CM ロッテ ガーナアイス 本田真凛 かわいい 笑顔 飛躍 ロッテ 9月23日金曜日赤口 ガーナ 本田真凜 ロッテ ガーナ 本田真凜 ロッテ ガーナアイス 本田真凛 笑顔 飛躍 本田真凜 ロッテアイス 本田真凜 CM ロッテアイス ガーナアイス 四季 2016年 季節 猛暑 放送開始 開始 9月23日金曜日 会し 本田真凛 かわいい 飛躍 放送 9月7日水曜日 平成28年9月7日水曜日 2016年9月7日水曜日 CM ロッテ 平成28年9月10日土曜日大安 本田真凜 ロッテ 本田真凜 CM ロッテ ガーナ 本田真凜 本田真凜 CM ロッテアイス アイス 本田真凜 ロッテアイス ガーナアイス 二百二十日 平成28年9月10日土曜日 大安 本田真凜 CM ロッテ 9月10日土曜日大安 ロッテアイス 2016年9月10日土曜日 平成28年 本田真凜 CM 9月10日土曜日 ガーナアイス 発売開始 本田真凛 かわいい 笑顔 本田真凛 かわいい 笑顔 飛躍 本田真凛 かわいい 笑顔 飛躍 ロッテ ガーナアイス 本田真凛 かわいい 飛躍 ロッテ ガーナアイス 本田真凛 かわいい 笑顔 ロッテ ガーナアイス 本田真凛 飛躍 平成28年9月23日金曜日赤口 赤口 平成28年9月23日金曜日 2016年9月23日金曜日赤口 笑顔 本田真凛 CM ロッテアイス ガーナアイス 笑顔 本田真凛 CM ロッテアイス ガーナアイス 笑顔 爽快 本田真凛 CM ロッテアイス ガーナアイス 爽快 爽快 本田真凛 可憐 可憐 本田真凛 爽快 本田真凛 可憐 爽快 本田真凛 可憐 爽快 ロッテ 本田真凛 可憐 ロッテ 本田真凛 爽快 ロッテ 本田真凛 可憐 ロッテ ガーナ アイス 本田真凛 爽快 ロッテ ガーナ アイス 本田真凛 可憐 爽快 ロッテ ガーナ アイス かわいい 本田真凛 かわいい 本田真凛 かわいい CM 飛躍 本田真凛 かわいい ロッテ 本田真凛 かわいい ロッテアイス 本田真凛 かわいい ロッテ ガーナ 本田真凛 かわいい ロッテ ガーナアイス 本田真凛 かわいい ロッテアイス ガーナ 本田真凛 かわいい ロッテアイス ガーナアイス 本田真凛 かわいい CM ロッテ 本田真凛 かわいい CM ロッテ ガーナ 本田真凛 かわいい CM ロッテ ガーナアイス 本田真凛 かわいい CM ロッテアイス 本田真凛 かわいい CM ロッテアイス ガーナ 本田真凛 かわいい CM ロッテアイス ガーナアイス 本田真凛 かわいい CM ロッテアイス ガーナアイス 笑顔 爽快 飛躍 京都醍醐FSC オスカープロモーション ロッテ ガーナ2層仕立て 6本入×8箱 ロッテ ガーナ2層仕立て ロッテ ガーナ 2層仕立て 二層仕立て 2層 二層 ロッテ ガーナスティックマルチ 4個入×8箱 ロッテ ガーナスティックマルチ ガーナスティックマルチ スティックマルチ クランチ入りチョコ クランチ バタークッキー 美味 美味しい 美味しき 美味しく 美味しさ 5人きょうだい 3番目 フィギュアスケート選手(女子シングル) フィギュアスケート選手 女子シングル フィギュアスケート 出身 出身地 京都 京都府 京都市 京都府京都市 生まれ 生年月日 2001年8月21日 平成13年8月21日 フィギュアスケーター 女子 世界ジュニアフィギュアスケート選手権 2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権 平成28年世界ジュニアフィギュアスケート選手権 優勝 憧れ 荒川静香 尊敬 選手
2017-07-10 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。