SSブログ

松岡茉優 かわいい きれい 効果 ロッテ 爽

ロッテ 爽 バニラ 18入【冷凍】
価格:2021円(税込、送料別)




ロッテ 爽 冷凍みかん 18入【冷凍】
価格:1895円(税込、送料別)












松岡茉優 かわいい きれい 効果 ロッテ 

言ってもいいくらいのすがすがしさ...。


折しも、6月10日金曜日から放送開始のNHK・ドラマ10『水族館ガール』で、NHK連続ドラマ初主演を飾る松岡茉優の上り調子が、ますます心地良く感じる今日この頃のことだけに...。


たしかに、気を遣うことが多い日常の中でならば、食事する時くらいは"考えるのをやめた(NO THINK)"と一息つく安らぎを求めたくなるもの...。

ましてや、微細氷入りかつシャキッとした食感が楽しめるロッテ『爽』となれば、なおさらのことで...。


この度のCMでは、松岡茉優と竹内涼真と柾木玲弥が出演。 もちろん、3人とも初共演...。


「丘」篇では、静かな丘の上で寝転がる松岡茉優に、突然ケータイの鳴る音が...。

「出ないの?」と竹内涼真、もくもくと『爽』を食べる柾木玲弥...。

悶々とした雰囲気に堪りかねたのか、寝転がっていた松岡茉優が起き上がるなり、「わぁ~」と思いっきり叫ぶ姿が...。

「考えるのや~めたッ!」「アイス食べよッ!」の松岡茉優の心の声ともに...。


「プール」篇では、パソコン仕事に夢中になりつつも柾木玲弥が「何で仕事してんだろう?」のつぶやきに、突然松岡茉優が思い切り「やーっ!!!」と叫んで、水の少ないプールヘ飛び込み...。

その浴びせられた水しぶきの心地良さにつられてか、柾木玲弥も飛び込み、竹内涼真も加わっての心地良い水浴びヘ...。

「考えるのや~めたッ!」「アイス食べよッ!」の柾木玲弥の心の声とともに...。


「バス停」篇では、「もう3分も遅れてるよ」と竹内涼真のつぶやきに 「少年!」と横から叫ぶ松岡茉優が「生き急ぐなよ」と耳元で妖しくつぶやき...。

竹内涼真の「考えるのや~めたッ!」「アイス食べよッ!」心の声とともに、ゆったりしたバスの待ち合わせ...。



CMでの【ロッテ 爽 バニラ 18入】ばかりじゃない。


シャキッと爽やかなリアルな冷凍みかんの食感と味わいの【ロッテ 爽 冷凍みかん 18入】...。


苺いっぱいのヨーグルト【ロッテ 爽 苺ヨーグルト風味(果肉入り) 18入】...。


アイスシャーベット状の一番の美味しさいっぱいの【ロッテ 爽 ウルトラソーダ(ラムネ&ソーダ)マルチ 8入】...。


炭酸の刺激と冷涼感を感じるようなメロンソーダアイスとミルク感強めのバニラアイスを合わせた【ロッテ 爽 メロンソーダフロート味 18入】...。



すがすがしい夏を過ごせる人たちが、多く増えたらいいな。

タグ:メロンソーダフロート味 ロッテ 爽 冷凍みかん 18入 ロッテ 爽 ウルトラソーダ(ラムネ&ソーダ)マルチ アイス食べよッ! ロッテ 爽 ウルトラソーダ(ラムネ&ソーダ)マルチ 8入 果肉 ウルトラソーダ 風味 ヨーグルト 美味 苺ヨーグルト ロッテ 爽 バニラ ロッテ 爽 メロンソーダフロート味 18入 フロート 果肉入り 竹内涼真 美味しい 美味しき ラムネ ソーダ 美味しさ マルチ バニラ 苺ヨーグルト風味 ウルトラソーダ(ラムネ&ソーダ) 苺ヨーグルト風味(果肉入り) ロッテ 爽 苺ヨーグルト風味(果肉入り) ラムネ&ソーダ ロッテ 爽 ウルトラソーダ(ラムネ&ソーダ) 松岡茉優 かわいい 成長物語 NHK ドラマ10 水族館ガール ロッテ 爽 苺ヨーグルト風味(果肉入り) 18入 ロッテ 爽 冷凍みかん 出演 柾木玲弥 考えるのや~めたッ! 美味しく 冷凍みかん 松岡茉優 成長物語 水族館ガール 心の声 メロンソーダ メロンソーダフロート 松岡茉優 現代っ子 成長物語 NHK ドラマ10 水族館ガール ロッテ 爽 バニラ 18入 ロッテ 爽 メロンソーダフロート味 松岡茉優 かわいい きれい 松岡茉優 かわいい 現代っ子 成長物語 NHK ドラマ10 水族館ガール 松岡茉優 かわいい 成長物語 水族館ガール 松岡茉優 かわいい 現代っ子 成長物語 水族館ガール 松岡茉優 現代っ子 成長物語 水族館ガール 松岡茉優 かわいい 現代っ子 水族館ガール 松岡茉優 現代っ子 水族館ガール 松岡茉優 NHK ドラマ10 水族館ガール 松岡茉優 水族館ガール 松岡茉優 NHK 朝ドラ あまちゃん 松岡茉優 NHK 水族館ガール 松岡茉優 かわいい 笑顔 CM 松岡茉優 かわいい 笑顔 プール 松岡茉優 かわいい CM ロッテ 爽 松岡茉優 かわいい ロッテ 爽 松岡茉優 ロッテ 爽 NO THINK 松岡茉優 かわいい きれい 効果 ロッテ 爽 松岡茉優 かわいい 笑顔 CM ロッテ 爽 NO THINK 夢見心地 松岡茉優 かわいい CM ロッテ 松岡茉優 かわいい 松岡茉優 CM 松岡茉優 かわいい CM ロッテ 爽 松岡茉優 ロッテ 松岡茉優 ロッテ 爽 松岡茉優 かわいい ロッテ 松岡茉優 CM ロッテ 松岡茉優 CM ロッテ 爽 松岡茉優 かわいい CM ロッテ ロッテ 爽 NO THINK NO THINK きれい 効果 松岡茉優 効果 松岡茉優 きれい 松岡茉優 かわいい きれい 効果 松岡茉優 かわいい きれい 効果 ロッテ 笑顔 夢見心地 松岡茉優 かわいい 笑顔 ロッテ 松岡茉優 かわいい 笑顔 ロッテ 爽 松岡茉優 かわいい 笑顔 ロッテ 爽 NO THINK 松岡茉優 かわいい 笑顔 ロッテ 爽 NO THINK 夢見心地 松岡茉優 かわいい 笑顔 CM ロッテ 松岡茉優 かわいい 笑顔 CM ロッテ 爽 松岡茉優 かわいい 笑顔 CM ロッテ 爽 NO THINK 松岡茉優 笑顔 「バス停」篇 バス停 「プール」篇 「丘」篇 3人 NHK NHK・ドラマ10 初共演 ドラマ10 松岡茉優 かわいい NHK ドラマ10 水族館ガール 松岡茉優 かわいい 水族館ガール 水族館ガール 6月10日金曜日 2016年 平成28年 2016年6月10日金曜日 平成28年6月10日金曜日 いい よい よき よく よさ 良き 良く 良い 良さ 心地 心地良い 心地良く 心地良き 心地良さ
2016-05-20 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。