SSブログ

松岡茉優 かわいい 花王 ビオレ 素肌つるるん




松岡茉優 かわいい 花王 ビオレ 素肌つるるん

青空の下、鳥が優雅に空を飛んでゆく爽やかな風に包まれる中、恥じらうような笑顔を見せながら自転車に乗って軽やかに進んでいく松岡茉優は、青いシャツに白いスカートといった可憐な出で立ち...。

家に帰りついて、洗面台にてほっぺたポンポン。 クレンジングウォーターのボトルと戯れ、二本指でプシュプシュっとコットンに浸透させてすぐに、目の下、額、鼻筋となでてゆくうちに、少しずつ笑顔に...。


眺めているだけで、嬉しくさせられてしまいそう...。


それは、ここ最近、映画、ドラマ、バラエティで引っ張りだこの松岡茉優の最新テレビCMである『花王』のビオレ新商品「素肌つるるんクレンジングウォーター 誕生」篇...。


自転車に乗って楽しそうに前へ進む姿と、「素肌つるるんクレンジングウォーター」でメイクを落としている素の表情、キレイな素肌と屈託のない笑顔、忘れられないくらいの素晴らしさ...。


【ビオレ 素肌つるるん クレンジングウォーター+コットン付 (1セット)】 と【ビオレ 素肌つるるん クレンジングウォーター つめかえ用(290ml)】か...。

使う方法は簡単。

一日を終えた夜でも、起きてすぐに始まる朝でも、コットンに適量(ポンプ3~4押し程度)を含ませてから、やさしくふきとるだけで、余分な皮脂や古い角質を拭き取れるし、べたつきの気になる部分は再度拭き取ると、なおさら効果的にキレイになれるらしく...。



松岡茉優か...。


あの女優としての転換点であり、2013(平成25)年6月24日月曜日放送の第13週・第73回より登場することになった当時社会現象真っ只中のNHK朝ドラ『あまちゃん』で魅せた、埼玉県出身のGMTリーダー・入間しおりの姐御肌ぶり、なかなかの存在感だった。

いわゆる「あまちゃん女優」と讃えられた中では、失礼ながら、突出した脚光を浴びるかどうかは未知数ながらも、末永く存在感の際立つ予感が...。


特に、やや内向きな姪っ子が憧れているとのことだから、薦めてみようかなあ。



松岡茉優の屈託のない笑顔のように、多くの女性がすがすがしい日々を過ごせること、祈りたいなあ。

タグ:存在感 花王 ビオレ 松岡茉優 CM 適量(ポンプ3~4押し程度) あまちゃん DVD あまちゃん DVD Blu-ray あまちゃん GMTリーダー・入間しおり あまちゃん Blu-ray 魅力 社会現象 脚光 第13週・第73回 ビオレ 素肌つるるん クレンジングウォーター つめかえ用(290ml) つめかえ用(290ml) 素晴らしさ 松岡茉優 CM 花王 つるるん 魅せて 素晴らしい あまちゃん アイドル 放送 松岡茉優 かわいい 花王 ビオレ 素肌つるるん 姐御肌 あまちゃん キャスト DVD Blu-ray リーダー 魅せる ビオレ 素肌つるるん クレンジングウォーター+コットン付 (1セット) ポンプ3~4押し程度 松岡茉優 演技力 松岡茉優 かわいい 笑顔 CM 花王 ビオレ NEWメイク落とし 素肌つるるん 平成25年6月24日月曜日 2013年6月24日月曜日 誕生 NHK 朝ドラ NHK朝ドラ 第73回 GMTリーダー 第13週 つめかえ用 素晴らしき 松岡茉優 かわいい CM 花王 ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター 松岡茉優 CM ビオレ NEWメイク落とし GMT 松岡茉優 CM 化粧品 しおり 松岡茉優 かわいい 笑顔 ビオレ NEWメイク落とし 入間しおり 銀二貫 ドラマ NHK 木曜時代劇 松岡茉優 芦田愛菜 松岡茉優 演技力 あまちゃん リーダー 素肌つるるんクレンジングウォーター 誕生 松岡茉優 演技 適量 素肌 あまちゃん じぇじぇじぇ あまちゃん DVD BOX1 BOX2 BOX3 松岡茉優 NHK 朝ドラ あまちゃん あまちゃん あらすじ DVD Blu-ray あまちゃん あらすじ ネタバレ あまちゃん あらすじ ネタバレ DVD Blu-ray NEWメイク落とし 素顔 笑顔 クレンジングウォーター 素肌つるるん 290ml 松岡茉優 限界集落株式会社 素晴らしく 松岡茉優 ドラマ 限界集落株式会社 松岡茉優 NHK 限界集落株式会社 松岡茉優 NHK 土曜ドラマ 限界集落株式会社 銀二貫 ドラマ NHK 松岡茉優 芦田愛菜 銀二貫 ドラマ 松岡茉優 芦田愛菜 女優 予感 女性 ビオレ 素肌つるるん クレンジングウォーター CM 松岡茉優 ビオレ 新商品 松岡茉優 かわいい CM 松岡茉優 かわいい 松岡茉優 かわいい 笑顔 松岡茉優 かわいい 笑顔 CM 花王 あまちゃん女優 松岡茉優 演技力 卓越
2015-11-01 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。