SSブログ

山本美月 かわいい 2016年 カレンダー


山本美月 かわいい 2016年 カレンダー

さかのぼること、7月27日月曜日の映画完成披露試写会にて...。

劇場のブレーカが落ちて、開園が大きく遅れるというトラブルが発生。

猛暑によるエアコンフル稼働が原因。 冒頭より舞台挨拶が中断、映画出演者のLiLiCoらが急場をしのぐ事態に。

一旦登壇した出演者が下がっての中断から約20分後も照明は復旧せず、そのまま舞台挨拶は再開へ。

仕切り直しで再び登壇することになった、この度映画初主演の山本美月は、「(座長として)私が引っ張っていこうと思ったら、みんな年上で私が助けられました」と述懐するまでに...。


それは、8月22日土曜日より公開の映画『東京PRウーマン』...。


山本美月が念願の映画初主演を務めることになった役どころとは、いつもドジで自分に自身のない一人の女性で、合コンでの見栄から出た嘘のまま、銀行からPR会社に転職することになった新人社員・三崎玲奈。

入社早々より、さまざまな困難に見舞われながらも奮闘する姿が描かれるという。



11月21日土曜日、【山本美月 カレンダー 2016 壁掛け A4サイズ】が、順次発売へ...。

前年同様、[特別付録]として「ミニミニ美月シール」、[初回限定特典」として「お手紙風直筆メッセージ」が...。


『CanCam』専属モデルとしては、この時6年2ヶ月余。

女優としては、この時4年4ヶ月近く。

それぞれ少しずつ磨きをかけることになって、久しく...。


失礼ながら、モデル出身の女優となれば、華麗な立ち振る舞いにおいて有利ゆえに、何もかも輝いて見えるとの印象が先行しがちになってしまいそうだけど、かの初主演映画のように、等身大の山本美月そのものを本格的に垣間見ることになるのかもしれないや。


2016(平成28)年は、どのような想いをもって、ことにあたことになるのか、気になるところ。

かの初主演映画にあたっての想いも含まれているんだろうなあ。

タグ:山本美月 モデル カレンダー 山本美月 モデル 女優 かわいい 山本美月 2016年カレンダー 山本美月 かわいい 画像 モデル 山本美月 モデル 女優 カレンダー 山本美月 画像 山本美月 2016年 カレンダー かわいい 山本美月 かわいい 2016年 カレンダー 山本美月 カレンダー 山本美月 カレンダー かわいい 画像 山本美月 2016年 カレンダー かわいい 画像 女優 山本美月 かわいい カレンダー 2016年 山本美月 2016年 カレンダー 山本美月 女優 カレンダー 山本美月 かわいい 山本美月 モデル 2016年 カレンダー 2016年カレンダー 山本美月 画像 山本美月 モデル 女優 2016年 カレンダー 山本美月 かわいい 画像 カレンダー 山本美月 モデル 2016年 カレンダー カレンダー 山本美月 女優 山本美月 カレンダー かわいい 山本美月 かわいい 画像 2016年 カレンダー 山本美月 女優 2016年 カレンダー 2015年 平成27年 11月21日土曜日 2015年11月21日土曜日 平成27年11月21日土曜日 順次発売予定 順次 発売 予定 順次発売 発売予定 山本美月 カレンダー 2016 壁掛け A4サイズ 山本美月 カレンダー 2016 壁掛け A4サイズ 壁掛け A4サイズ 2016 平成28年 特別付録 ミニミニ美月シール 初回限定特典 お手紙風直筆メッセージ 山本美月 クールビューティ 女優 山本美月 クールビューティ クールビューティ
2015-09-09 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。