SSブログ

吉瀬美智子 CM EOS Kiss X8i








吉瀬美智子 CM EOS Kiss X8i

映画やテレビやCMや雑誌でのクールビューティーぶりを魅せてくれる、モデルで女優の吉瀬美智子の存在感も、ますます増すことになるんだろうなあ。


この度、4月17日金曜日の発売とともに流れることになる「キャノン EOS Kiss X8i」のCMか...。

2013(平成25)年7月17日水曜日、38歳で一女の母となったことあっての起用なんだろうなあ。 さすがに母の顔だった。


新CMのテーマは「時間よ止まれ!」。

幼稚園の運動会で盛り上がる中、子どもがテープを切る瞬間をカメラ初心者の吉瀬美智子ママが見事に撮影するというストーリー、という流れになっていて...。

中でも、アクション映画でよく使われる「タイムスライス」の手法を用いての撮影によるものなのか、美智子ママがシャッターを切った瞬間、「EOS Kiss X8i」があたかも周囲の時間を止めてしまったかのように、運動会に参加しているパパママや児童がぴたりと静止。

その中で、ひとり動くことのできる美智子ママが見事にベストショットを手に収めたことを確認して喜ぶ姿、なかなかのもの...。



春になれば、保育園や幼稚園や学校や会社における新年度を迎えるにあたっての、あらゆる催し物で賑わうことに...。

特に、記念撮影ともなれば、きれいな仕上がりを求めたがるもの。

その時期を意識してなのか、この度のレンズ交換式デジタル一眼の新製品としての、3機種の投入。


ベストセラーシリーズの最新モデル「EOS Kiss X8i」、最量販モデルになると見込まれることになるんだろうなあ。

従来モデル「EOS Kiss X7i」と比べてオートフォーカス性能を高めたのが特徴、すなわち直感的で快適な操作性と、Wi-Fi-NFC対応による周辺機器との連携性向上が...。


素早く動き回る人物の顔にしっかりピントを合わせて、瞬時に撮影できるようになったのか...。



『Canon EOS Kiss X8i 【ダブルズームキット】 / デジタル一眼 EOS Kiss X8i WKIT』か?

『Canon EOS Kiss X8i 【ボディ(レンズ別売)】 / デジタル一眼 EOS Kiss X8i』か?

どちらかを購入するかに伴い、『Canon EH26-L セミハードケース』か『Canon EH27-L セミハードケース』のどちらかを選ぶことにもなるだろうけど...。


かのCMと同じように、解像度の高さは抜群のはず。


「一生に一度しかないこの瞬間を撮れないと、絶対後悔する!」というママの想い。

永遠に実現できることを祈って...。

タグ:吉瀬美智子ママ 美智子ママ キャノン キャノン EOS Kiss X8i ママ レンズ交換式デジタル一眼 3月の誕生石 吉瀬美智子 幸転力 誕生石 アクアマリン 天然石 ブレスレット 誕生石 吉瀬美智子 幸転力 3月の誕生石 アクアマリン 幸転力 2015年 平成27年 4月17日金曜日 2015年4月17日金曜日 平成27年4月17日金曜日 発売 予定 発売予定 吉瀬美智子 Canon EOS kiss X8i 時間よ止まれ! 吉瀬美智子 Canon EOS Kiss X8i 時間よ止まれ! 吉瀬美智子 EOS Kiss X8i 時間よ止まれ! Canon EOS Kiss X8i 時間よ止まれ! EOS Kiss X8i 時間よ止まれ! 吉瀬美智子 Canon EOS Kiss X8i 吉瀬美智子 EOS Kiss X8i Canon EOS Kiss X8i EOS Kiss X8i 吉瀬美智子 CM EOS Kiss X8i 吉瀬美智子 CM カメラ 吉瀬美智子 カメラ 吉瀬美智子 CM カメラ CM レンズ交換式 デジタル一眼 ベストセラーシリーズ 最新モデル 記念 撮影 写真 記念撮影 記念写真 一生に一度しかないこの瞬間を撮れないと、絶対後悔する! Canon EOS Kiss X8i 【ダブルズームキット】 / デジタル一眼 EOS Kiss X8i WKIT ダブルズームキット EOS Kiss X8i WKIT WKIT Canon EOS Kiss X8i 【ボディ(レンズ別売)】 / デジタル一眼 EOS Kiss X8i Canon EOS Kiss X8i 【ボディ(レンズ別売)】 ボディ(レンズ別売) レンズ別売 ボディ Canon EOS Kiss X8i 【ダブルズームキット】 Canon EH26-L セミハードケース Canon EH26-L セミハードケース Canon EH27-L セミハードケース Canon EH27-L 新CM 38歳 テーマ 吉瀬美智子 幸転力 一女の母 2013年7月17日水曜日 平成25年7月17日水曜日 瞬時 瞬間 ベストショット 3月の誕生石 アクアマリン アクアマリン 吉瀬美智子 幸転力 ペンダント ブレスレット
2015-04-16 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。