SSブログ

川口春奈 かわいい 2015年 カレンダー


川口春奈 かわいい 2015年 カレンダー

これまで以上の大人の魅力、新しい川口春奈の魅力が満載か...。


川口春奈といえば、純真無垢で天真爛漫。

そのように自然と実感してしまうのは、かねてからのCM出演の多さゆえの魅力であることは言うまでもないことだけど...。

やはり、長崎県五島列島の福江島生まれゆえ、海釣りが趣味であることに加え、子ども好きから保育士になりたかったという純真無垢な気持ちが、後押ししているんだろうなあ。


そして、9月27日土曜日に発売される『川口春奈 2015年 カレンダー』...。


特に、2015(平成27)年2月10日火曜日に20歳を迎えることを意識してなのか、毎年恒例ともなっている真夏の貴重なビキニ姿の大胆さに拍車がかかっているらしくて...。

一方で、メイクもばっちり決め、ドレスに包まれた出で立ちやモノトーンの衣装などでクールにファッショナブルに魅せるようにもなって...。



振り返ってみれば...。


昨年2013(平成25)年10月24日木曜日より放送のTBS木曜ドラマ9『夫のカノジョ』での、ゴールデン枠連続ドラマ初主演、そしてあらゆる声による葛藤...。

2014(平成26)年は、女優・川口春奈の飛躍に向けての年だったんだろうなあ。

かねてからのCM出演のみならず...、

7月中旬より、昨年2013(平成25)年4月より放送のNHK朝ドラ『あまちゃん』で脚光を浴びた福士蒼汰とのダブル主演で公開された映画『好きっていいなよ。』。

そして、日本テレビ水曜ドラマ『金田一少年の事件簿N(neo)』...。

10月16日木曜日からは、東京・こどもの城 青山円形劇場で、注目の劇作家・前田司郎演出舞台『生きてるものはいないのか』での初主演...。


ますます魅せるようになって...。



女優・川口春奈の魅力に、さらなる磨きがかかり、さらなる飛躍の足掛かりになることを祈って...。

タグ:川口春奈 2015年 カレンダー 川口春奈 2015年 カレンダー 川口春奈 カレンダー 川口春奈 2015年カレンダー 発売 2014年 平成26年 9月 2014年9月 平成26年9月 川口春奈 かわいい 画像 川口春奈 かわいい 川口春奈 画像 川口春奈 2015年 カレンダー かわいい 画像 川口春奈 2015年 カレンダー かわいい 川口春奈 かわいい 画像 2015年 カレンダー 川口春奈 かわいい 2015年 カレンダー 宮藤官九郎 おすすめ 宮藤官九郎 オススメ 宮藤官九郎 え、なんでまた? 9月27日土曜日 2014年9月27日土曜日 平成26年9月27日土曜日 魅力 魅せる 魅せて 大人 祈り 祈る 祈って 女優 飛躍 2015年2月10日火曜日 平成27年2月10日火曜日 20歳 誕生日 天魔さんがゆく ドラマ 川口春奈 川口春奈 映画 好きっていいなよ。 川口春奈 福士蒼汰 映画 好きっていいなよ。 川口春奈 画像 haruna 川口春奈写真集 宮藤官九郎 作品 謝罪の王様 DVD Blu-ray 謝罪の王様 DVD Blu-ray 天魔さんがゆく ドラマ 天魔さんがゆく TBS 川口春奈 かわいい CM クノールカップスープ 温朝食 デコボコ姉弟 川口春奈 かわいい CM クノールカップスープ 温朝食 川口春奈 かわいい CM クノールカップスープ 川口春奈 CM クノールカップスープ 温朝食 川口春奈 CM クノールカップスープ 宮藤官九郎 作品 単行本 どうして人はキスをしたくなるんだろう?
2014-09-16 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。