SSブログ

大原櫻子 かわいい 2015年 カレンダー



大原櫻子 かわいい 2015年 カレンダー

これから少しずつ飛躍することになるんだろうなあ。



これまでを振り返って...。


あの昨年2013(平成25)年12月14日土曜日から、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』が公開されて....。

CRUDE PLAYの大ファンの女子高生で、幼なじみのクラスメイトとのバンド活動では、ヴォーカル兼ギター担当・小枝理子を演じることになって...。

CRUDE PLAY元メンバーのサウンドクリエイター・小笠原秋(佐藤健)から、素性を知らされないまま突然声をかけられたことで一目惚れをし、恋に落ちてしまう姿..。

とてもかわいらしく、とても切なかった。


さらに、大原櫻子(from MUSH&Co.)としてのシングル曲「頑張ったっていいんじゃない」の6月25日水曜日の発売...。

女子中高生を中心に人気な彼女の新曲で、かの映画『カノ嘘』スピンオフ・シングル曲...。

夢に向かって駆け抜けてゆく友達や、友達を応援する気持ちを、軽やかに歌い上げる姿が、とても心地良くて、とても素晴らしくて...。


再び女優としては、まず7月より放送開始のフジテレビ土曜ドラマ『水球ヤンキース』が...。

演じるは、ヒロイン。
廃校寸前の霞野工業高校(カス高)に転校後の帰国子女・稲葉尚弥(中島裕翔)の居候先の娘で、敵対するエリート校である水蘭高校の女子水球部マネジャー・岩崎渚。

幼なじみとあって兄妹のようなやりとり、なかなか微笑ましかった。


並行して、9月13日土曜日より公開予定の周防正行監督の映画『舞妓はレディ』への出演。

あの1964(昭和39)年公開のオードリー・ヘプバーン主演映画『マイ・フェア・レディ』へのオマージュらしき作品で演じることになる、京のお茶屋・万寿楽の女将・小島千春(富司純子)の少女時代。

京の舞妓らしく可憐に魅せてくれそうな予感が...。


まさに、これからが気になる。

9月22日月曜日より順次発売開始予定となる『大原櫻子 2015年 カレンダー』とともに、"勝利の女神"としてどのように光り輝くこととなるかが、楽しみ。



大原櫻子か...。


将来的に見て、ミュージシャンと女優の二足の草鞋、といううことは第二の柴咲コウ???

2014-09-03 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。