SSブログ

岡本玲 かわいい 2015年 カレンダー



岡本玲 かわいい 2015年 カレンダー

去る9月3日水曜日に東京都内で開催された「いよいよ和歌山に行ってみようキャンペーン」のオープニングイベントに足を運んで...。

そこには、和歌山県出身の女優・岡本玲と俳優・小西博之が出席...。


「わかやまパンダ大使」を務める岡本玲曰く、この時の秋にも白浜町のレジャー施設「アドベンチャーワールド」のパンダに子どもが生まれる可能性があることに触れ、「赤ちゃんはなかなか見られないので、ぜひ来てほしい」と。

「和歌山県ふるさと大使」を務める小西博之は、自身が9年前に末期がんからよみがえったことにあやかって、世界遺産の熊野古道が"よみがえりの地"と言われているいわれることから、経済的に病んでいる方によみがえるかもしれないとして、ぜひ和歌山に来てくださいと笑わせてくれて...。

数年前に、かつての捕鯨で栄えた拠点である太地町を散策した自身の思い出も加わって、なかなか有意義なひとときだった。



女優・岡本玲のこれまでを振り返ってみて...。


あの2012(平成24)年10月から半年間放送された賛否両論のNHK朝ドラ『純と愛』での"まこっちゃん"こと待田誠という独特の存在感で注目を浴びて...。

以後は、7月からのフジテレビ『救命病棟24時(第5シリーズ)』にて、看護師・美木麻衣子。

TBS月曜ミステリーシアターで放送されることとなった「杉村三郎シリーズ」では、2013(平成25)年7月からの『名もなき毒』で今多コンツェルングループ広報室編集アシスタント、翌年2014(平成26)年7月からの『ペテロの葬列』で社内報「あおぞら」編集部アルバイト編集部員となった椎名遥。


失礼ながら、突出するほどの注目を浴びるまでには至らないものの、少しずつ着実に磨きをかけているかのようで...。

もちろん良い意味として。



いずれにせよ、『岡本玲 2015年 カレンダー』は、10月14日火曜日より順次発売開始予定...。


これからも気になるなあ。


女優・岡本玲の将来の飛躍と成長と大成を祈って...。

2014-08-31 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。