SSブログ

土屋太鳳 かわいい 2015年 カレンダー



土屋太鳳 かわいい 2015年 カレンダー

10月発売予定か...。

お恥ずかしながら、気の早さは相変わらず...。


先の8月27日水曜日に都内で開催の「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2014」での余韻の残っていることも大きかったんだろうなあ、『土屋太鳳 2015年 カレンダー』、待ち遠しくなってきた。


これまでを振り返ってみれば、まずテレビドラマ初出演として、2010(平成22)年1月3日日曜日放送のNHK大河ドラマ『龍馬伝』第1回にて、主人公・坂本龍馬(福山雅治)の姉・乙女(寺島しのぶ)の幼少時代が...。

やはり、3歳からのあらゆる習い事と、撮影の合い間の福山雅治と寺島しのぶとの関わりも好作用していたんだろうなあ、身のこなしと立ち振る舞い、忘れられないものがあって...。


以後は、映画やテレビドラマでの着実な積み重ねを経て...。

2011(平成23)年8月13日土曜日からのNHK朝ドラ『おひさま』第19週からは、ヒロイン・陽子(井上真央)の教え子・木村ハナ。

今年5月14日水曜日NHK朝ドラ『花子とアン』第7週からは、ヒロイン・花子(吉高由里子)の妹・もも。


そして、2015(平成27)年3月30日月曜日からは、NHK朝ドラ『まれ』では、ヒロイン・津村希に...。


この時点では、いわゆる"卵"でも、ゆくゆくは国民的女優になる魅力が....。

あの『まれ』のヒロイン・オーディションで"NHKとの御縁"という運命を前面に出したように...。


それを裏付けるかのように、日々を綴るAmebaブログでは、時候のあいさつやニュースを織り交ぜた長文が主体の日記そのもので、かつ考えのしっかりしたもの。


ますます気になってしまう。



いずれにせよ、2015(平成27)年のカレンダーでは、華開いて躍動するかのような描写が前面に出されるのかなあ。

高校を卒業して早々の2013(平成25)年4月からは、日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学。


かなり魅せてくれることになりそうな予感が...。

2014-08-28 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。