SSブログ

松浦雅 スピリッツ



松浦雅 スピリッツ

当の御本人は、いかなる心境すなわち"spirits"(スピリッツ)か、ついつい気になって...。


何気に書店で目にするなり購入。

NHK朝ドラ『ごちそうさん』が終盤を迎える中での3月10日月曜日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)15号を。

表紙と巻頭グラビアを飾るのは、ヒロイン・め以子(杏)の長女・ふ久を演じて注目を浴びる新人女優・松浦雅。


青年マンガ誌の表紙を飾るのは初めてらしく、しかも大胆なビキニ姿を披露。

インタビューでの『ごちそうさん』の裏話、なかなか読み応えあった。


振り返ってみれば、あの忘れもしない、2月17日月曜日より放送の第20週「私の大豆な男の子」。

その週以前より、西門家前での、ふ久の弟・泰介(菅田将暉)と中学校の先輩で野球部のピッチャー・諸岡弘士(中山義紘)とのキャッチボールを、クールに眺めながらのBL(Boys Love)まがいの妄想で、一体何なんだと当惑させたかと思いきや...。

その週では一転して、徴兵検査合格の報告のために挨拶に訪れた諸岡に、「諸岡君のこと、複製したい」と告白、さらには夜這いまで...。


twitterで賑わせていた"腐女子化"による怒涛の展開ぶりと、常にクールな表情と言動とは、全然違う微笑ましさだった。


それでも、かのサブタイトル「私の大豆な男の子」、意訳して"私の大事な男の子"に向けての告白であるかのよう???

2014-03-12 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。