SSブログ

安室奈美恵 ツアー 2013 FEEL





安室奈美恵 ツアー 2013 FEEL

失礼ながら、本当に早いもんだなあ。

昨年2012(平成24)年6月27日水曜日発売の9枚目のオリジナルアルバム『Uncontrolled』で、ソロデビュー20周年とは...。


振り返ってみれば、彗星のような勢いだったもの。

沖縄アクターズスクール時代、1992(平成4)年以降のSUPER MONKEY'S時代、1995(平成7)年以降の小室哲哉プロデュース時代、

私生活上での結婚と出産で、一時的に鳴りを潜めてはいたものの、彗星のような勢いは変わらず...。

凄いことだ。


そして、いよいよ発売か。

安室奈美恵のDVD& Blu-ray『namie amuro FEEL tour 2013』が、2014(平成26)年2月26日水曜日に。

これも転機の一つなんだろうなあ。
avex traxからDimension Pointへ移籍して、Dimension Point第1号アーティストとして初めて、かつ1年ぶりとなる10枚目のオリジナルアルバム『FEEL』を7月10日水曜日に発売。
結果はオリコン初登場1位。

そのアルバムを引っ提げて8月から12月にかけての、24会場44公演24万人動員した全国ツアー『namie amuro FEEL tour 2013』、初めてということあっていくらか期待していたけど、結局事情あって行けずじまいだった。

それだけに、今回のDVDとBlu-rayは嬉しいもの。

購入後のテレビ画面での鑑賞ということになるものの、オープニングからラストまで止まることなく歌い踊り続ける迫力のステージパフォーマンスが変わっていないことを、改めて目に焼き付けることになるのか...。

楽曲としては、本人出演のコーセー ESPRIQUE CM ソング「Neonlight Lipstick」、最後に披露された今年4月より放送のTBS日曜劇場『空飛ぶ広報室』の主題歌の「Contrail」が披露されているのが嬉しいところかなあ。


DVDとBlu-rayの発売前の1月29日水曜日には、2月1日土曜日全国東宝系公開の映画『抱きしめたい -真実の物語-』の主題歌となる新曲「TSUKI」の発売で、しっとりとした気持ちにさせてくれるし...。


2月には、安室奈美恵の"静"と"動"それぞれの魅力に浸れることになりそうだ。

2013-12-22 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。