SSブログ

能年玲奈 しゃべり方



能年玲奈 しゃべり方

ホントにいいもんだ。

たどたどしいながらも、ほんわかとした話し方で、こっちが癒やされそう。


4月1日月曜日、いよいよNHK朝ドラ『あまちゃん』が始まる。

予告映像を観て、これは楽しそうだなと感じた。


能年玲奈演じるヒロイン・天野アキは、のんびりか行動の遅さゆえか、周囲から煩わされていると感じてしまい、引きこもりがち。
そんな中、ふとした事情からか、母親・春子(小泉今日子)に連れられ、24年ぶりに故郷の北三陸市へ。

かつて春子が田舎暮らしを嫌って上京した経緯から、春子の母・夏(宮本信子)とは犬猿の仲の反面、アキは祖母となる夏の海女としての泳ぎ回る姿に、「カッケー!!!」と叫び、海へ飛び込んで...。

能年玲奈としても、天野アキとしても、本格的に殻を破り始めた瞬間かな。


普段はたどたどしくても、いざ心が入ったら、感動で揺さぶるかもしれない。

現に今までの映画でもドラマでも、そうだった。


そして、2012(平成24)年にアメリカ・ハリウッドで制作されたアニメーション『ロラックスおじさんの秘密の種』のアテレコでも。

人工の街に住む少年テッドが、街に緑を取り戻そうと本物の木の種を求めて冒険するきっかけとなる、好きな女の子・オードリーの声。

アテレコは、舞台での発声と動作が基本。

能年玲奈自身の可憐さに助けられた要因はあるものの、素晴らしかったなあ。

タグ:能年玲奈 メイク ぐりぐりぐるみ 能年玲奈 メイク B.L.T. ぐりぐりぐるみ 能年玲奈 しゃべり方 NHK 朝ドラ あまちゃん 4月1日月曜日 小泉今日子 NHK 朝ドラ あまちゃん NHK 朝ドラ あまちゃん 橋本愛 NHK 朝ドラ あまちゃん 古田新太 ヒロイン 天野アキ アキ 春子 天野春子 母親 祖母 宮本信子 能年玲奈 かわいい 小泉今日子 天野夏 予告 映像 感動 映画 ドラマ ハリウッド アニメ アニメーション アフレコ アテレコ 海女 アメリカ 2012年 平成24年 制作 ロラックスおじさんの秘密の種 可憐 オードリー 海宝漬 岩手丸 能年玲奈 ドラマ 映画 能年玲奈 ドラマ サマーレスキュー あまちゃん 能年玲奈 サマーレスキュー あまちゃん 薬師丸ひろ子 ドラマ あまちゃん 鉄拳さんのパラパラ漫画 NHK 朝ドラ おはスタ 鉄拳 舞台 発声 動作 基本 有村架純 NHK 朝ドラ あまちゃん 松岡美優 NHK 朝ドラ あまちゃん 松田龍平 NHK 朝ドラ あまちゃん 母の日ギフト 雑貨 いきものがかり 123~恋がはじまる~ 能年玲奈 カッケー!!! あまちゃん アイドル 能年玲奈 かわいい カレンダー 2014 あまちゃん じぇじぇじぇ 福士蒼汰 あまちゃん いきものがかり 123~恋がはじまる~ あまちゃん 音楽 ゴーストバスターズ あまちゃん サントラ あまちゃん 音楽 YMO 君に、胸キュン。 潮騒のメモリー 潮騒のメモリーズ 能年玲奈 カラスの親指 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第14週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第15週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第13週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第16週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第1週 能年玲奈 あまちゃん さかなクン 能年玲奈 あまちゃん いきものがかり アルバム いきものがかり アルバム i 連続テレビ小説 あまちゃん 連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 天野アキ あまちゃん あらすじ ネタバレ 第17週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第18週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第19週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第21週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第20週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第22週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第23週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第24週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第26週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 最終週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第25週 あまちゃん あらすじ ネタバレ 第12週 あまちゃん CD あまちゃん CD あまちゃん 歌のアルバム 能年玲奈 かわいい Zipper 2013.10 アサヒフードアンドヘルスケア 能年
2013-03-20 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。