SSブログ

おはスタ 鉄拳


おはスタ 鉄拳

が、コラボ。


かの鉄拳が出演するテレビ東京系列の朝のバラエティ番組『おはスタ』。

その番組から生まれた女性アイドルグループ・おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!の3枚目のシングル「サヨナラのかわりに / こあくまるんです」は、2月19日火曜日に発売。

だけではなく、

そのシングルのミュージックビデオとして、鉄拳のパラパラ漫画が使用されることに。
しかも、鉄拳の手掛ける原画を元にに、アニメーターの羽原信義と高見明男の手が加わって、全編カラーの作品。
2月13日水曜日から、動画サイトYouTubeに配信されるという。


「サヨナラのかわりに」は、

2000(平成12)年2月以来、毎年2月から3月までの卒業の多い時期に、全国の小学校の先生などへのメッセージを紹介する「おはメモリーズ」というコーナーのテーマソングで、おはぐみが歌ったのが始まり。

ほかには、キャンディミント、モーニング娘がカヴァー。


今回のカヴァーを歌う、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!。

昨年3月に結成され、メンバーは、

リーダーで(イメージカラー)が水色の、なつみ(岡本夏美)
ダンス委員で桃色の、ゆうな(平祐奈)
お元気委員で橙色の、ひなこ(吉川日菜子)

朝をイメージさせるススメとかわいらしい響きが、名前の由来。

キャッチコピーは、"朝会えるアイドル"、略して"あさドル"。


この初回限定盤のDVD付CDシングルが気になることはもちろんでも、肝心のミュージックビデオはどのような仕上がりなのか?
鉄拳の全編カラーのパラパラ漫画に、おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が、どのような形で表現されることになるのか?


CDシングル、DVD、カラーのパラパラ漫画のミュージックビデオ。


いろいろな楽しみ方ができるかもしれない。

タグ:パラパラ漫画 振り子 鉄拳 コラボ 北海道ミルク チョコレート パラパラ漫画 振り子 鉄拳 コラボレーション チョコレート パラパラ漫画 振り子 鉄拳 コラボ チョコレート パラパラ漫画 振り子 鉄拳 クランチチョコレート パラパラ漫画 振り子 鉄拳 パラパラ漫画 鉄拳 パラパラ漫画 振り子 パラパラ漫画 振り子 鉄拳 北海道ミルク クランチチョコレート 鉄拳 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! アイドルグループ 女性 テレビ東京 おはスタ 2月19日火曜日 サヨナラのかわりに シングル ミュージックビデオ パラパラ漫画 原画 アニメ-ター 羽原信義 高見明男 全編 カラー 2月13日水曜日 You Tube おはメモリーズ おはぐみ キャンディミント モーニング娘 メンバー リーダー イメージカラー 水色 なつみ 岡本夏美 ダンス委員 桃色 ゆうな 平祐奈 お元気委員 橙色 ひなこ 吉川日菜子 キャッチコピー 朝会えるアイドル あさドル 初回限定盤 DVD CD こあくまるんです 能年玲奈 かわいい 能年玲奈 しゃべり方 海宝漬 岩手丸 あまちゃん じぇじぇじぇ 鉄拳さんのパラパラ漫画 NHK 朝ドラ 松岡茉優 NHK 朝ドラ あまちゃん ふなっしー 歌 ふな ふな ふなっしー ふなっしー カレンダー 2014年度 吉田山田 みんなのうた 日々 CD 吉田山田 みんなのうた 日々 鉄拳 パラパラ漫画 DVD おはスタ 鉄拳 鉄拳 パラパラ漫画 作品集 第二集 DVD 鉄拳 パラパラ漫画 作品集 第二集 鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集 DVD 鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集 鉄拳 パラパラ漫画作品集 第二集 DVD 鉄拳 パラパラ漫画作品集 第二集 夢をかなえるゾウ 水野敬也 飛鳥新社 感想 1 2 3 夢をかなえるゾウ 水野敬也 飛鳥新社 感想 夢をかなえるゾウ 水野敬也 感想 1 2 3 夢をかなえるゾウ 水野敬也 感想 夢をかなえるゾウ 感想 人生 名言 本 人生はワンチャンス! 水野敬也 長沼直樹 人生 名言 本 人生はワンチャンス! 豊かな人生とは 人生はワンチャンス! 水野敬也 長沼直樹 豊かな人生とは 人生はワンチャンス! 豊かな人生とは 人生はニャンとかなる! 水野敬也 長沼直樹 豊かな人生とは 人生はニャンとかなる! 豊かな人生とは 人生はzooっと楽しい! 水野敬也 長沼直樹 豊かな人生とは 人生はzooっと楽しい! 人生はzooっと楽しい! 水野敬也 長沼直樹 文響社 人生はzooっと楽しい! 水野敬也 長沼直樹 人生はニャンとかなる! 明日に幸福をまねく68の方法 水野敬也 長沼直樹 人生はニャンとかなる! 水野敬也 長沼直樹
2013-02-06 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。