SSブログ

マダガスカル 声優

これまでは、テレビドラマの話が多かったこともありましたので、少し気分を変えて映画の話をしたくなりました。

世界興行4億7000万ドル超の大ヒットを記録した映画『マダガスカル3』が、来月8月1日公開となります。


過去2作でのお馴染みの愉快な動物たちは、ますます存在感を際立たせ、今作では何をしてくれるのかが、楽しみです。

何といっても、日本語吹き替え版の声優陣は、

アレックス  玉木宏
マーティー  柳沢慎吾
メルマン   岡田義徳
グロリア   高島礼子

誰もがハマリ役で、本当に面白くなりそう。


特に、一番際立つのは、柳沢慎吾。

あのハイテンポなギャグを交えたマシンガントークには、本当に何度も感心させられます。
一人芝居による舞台は、充分すぎるほどにこなせそうです。

NHKの『あさイチ』のプレミアムトークの出演での本人の話しぶりから、父と母と姉との会話の成立しないクロストーク、小学生時代の通知表での"落ち着きがない""集中できない""物事を把握できない"という厄介な評価が、好作用しているのかなあ。
生まれつき明るい性格(?)か居直り(?)もあるのかもしれないけど...。


もし、同じような人物による二人の場合なら?





2012-07-27 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 微笑の門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。